« これらは | トップページ | ステージ側のコートでの »

2015年11月24日 (火)

まぁ いろいろと・・・

種子島から H2Aロケットが打ち上げられました カナダの民間企業から受託した衛星 初めて静止軌道近くまで衛生を運ぶというミッション まもなく切り離されるはずです というか打ち上げが 危険区域に侵入した船のせいで 三十分近く送れ 前にもこんなことあったよね どこの馬鹿だろpunch

フランスが 原子力空母からシリアのISに向けて空爆開始 イギリスの協力も得て キプロスの基地を使用するんだって ところで・・・ ロシアの爆撃機が トルコの゜領空を審判して撃墜されましたぁ トルコ軍 グッドジョブ smile 

そういえば クリミアで 大停電が ウクライナの反ロシア勢力が 送電用の鉄塔を爆破したのかも この問題も シリアの影になった感じだけど bomb

日本の南にある typhoon 今日の午前は 955hPa 最大瞬間風速60m 午後には 965hPaで 最大瞬間風速は50mと少しだけ・・・ それにしても北からはこれから喚起が流れ込んでくるし 夏と冬が同居しているような空模様

利根川に一家三人が車で入水した事件 認知賞の母と 病気になって働けなくなった父が志望 母を介護していた娘は生き残って 母殺害 父の自殺幇助ということで逮捕 なんだかなぁ やっぱり安楽死を合法化したほうがいいのかも・・・ hospitalの利権にかかわるけど 国家財政と 個人のプライドということも 勘案して

|

« これらは | トップページ | ステージ側のコートでの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これらは | トップページ | ステージ側のコートでの »