« スペースワールドを | トップページ | 小倉で »

2015年11月11日 (水)

MRJが初飛行 などなど

今日は丸一日sun そして午前九時半に 名古屋空港から 三菱飛行機が開発している小型ジェットが離陸 一時間半のテストフライトをして 無事に着陸しましたぁ 開発スタートから七年 どこまで食い込めるかが・・・

ロシアの陸上選手が ドーピングしていたということで リオ五輪からロシア選手締め出しになるかも でもロシアの出方では これまた bomb

国会の閉会中審査って 衆参一日ずつなんですねぇ 野党はいろいろと要求しているようで・・・ ところでパンティ大臣の首をいつ取るかは なんだかボロがまた bleah

福岡市で 水素ガスcarのための gasstationが設置されました 今まで北九州市のみで・・・ 一キロ130キロで 五キロで満タンということは 五分の一は燃料補給のための走行 それが軽減されたということで

豪雨災害 茨城県の今日の資料は 避難 10か所で変わらず 247人に 公的住宅は 107 heart01

|

« スペースワールドを | トップページ | 小倉で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペースワールドを | トップページ | 小倉で »