« 五郎丸駅のトイレ | トップページ | 駅名表示板 »

2015年11月 1日 (日)

今年も残り二ヶ月に

なんだか 気温がグッとdownしました 空は冬の様相になって・・・

ロシア機の墜落 ISは「シリア空爆の報復に撃墜してやった」と声明を出したけど 機体のトラブルではないかという見方が 旧ソ連製ではなく A321なんだけど オランダ・ドイツ・ドバイのエアラインは このエリア上空の飛行は当面見合わせる・・・と sad

ビーバー総理は ソウルに 中韓と三カ国首脳会談を あとは それぞれと個別に会うそうで 野pigさん以来 三年半ぶり

リアルの日記を始めてから 36年 365*36+9(オリンピック)=13149 通し番号では昨日そうなると思ったら あれれ ずれてるなぁ heart02

|

« 五郎丸駅のトイレ | トップページ | 駅名表示板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五郎丸駅のトイレ | トップページ | 駅名表示板 »