« JTB ローマ・ロンドン・パリの九日間 | トップページ | 今年の紅葉は »

2015年11月21日 (土)

いろいろとショッキングな出来事が・・・

まずは・・・ 福岡で行われている大相撲 そのさなかに 北の湖理事長が急死 機能の朝 救急搬送されて 夕方に crying 昭和五十年代の 最強横綱でした 最近 相撲には興味なくなっていたけど・・・ 後任の理事長 千代の富士かな それとも貴乃花

フランスの植民地 マリのhotel襲撃では約三十人が死亡したとか・・・ そして ベルギーもテロ警戒ということで subwayの運転がストップにimpact

ヤッパリ発生しました typhoon二十六号 フィリピンの東にあります どうやら来週の半ばには日本の南を横切って・・・

テキサスのヒューストンとダラスに bullettrainということで・・・ 49億円を出資するとか 700系車両の輸出を期待してのようだけど 400キロを一時間半 費用対効果の批判で キャンセルになったら これまた down

|

« JTB ローマ・ロンドン・パリの九日間 | トップページ | 今年の紅葉は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB ローマ・ロンドン・パリの九日間 | トップページ | 今年の紅葉は »