« ランチは | トップページ | 東日本大震災(2823) »

2015年11月 5日 (木)

今夜は原北が休みでした・・・

季節的にはちょうどいいんだけど 仕方なく またツアーパンフを集めたりしてました sleepy

名古屋大学の自動運転実験者が事故 トヨタとホンダは高速道 日産はなんと一般道での 自動運転の研究開発を・・・ そのうち 疲れていたら 「自宅に戻る」のボタンを押すと自動的に帰れるようになるのかな でも運転席でアルコール飲みながら・・・なんて輩も 出てくるかもしれないし 石頭の警察が きっと反対するだろなぁ coldsweats01

JR東日本の社員が baseball賭博をしていた・・・と 一口500円で 高校野球の優勝予測 先日の全日本で賭博していた人いますかねぇ

イギリスが ロシア航空機の墜落に関して 出発地のセキュリティに難があるとして 運航を見合わせることに 何か情報をつかんだのだろうなぁ heart02

|

« ランチは | トップページ | 東日本大震災(2823) »

コメント

エキサイトのブログを始めました。
faney7735です。
よかったら見に来てください。
スマホからだと書き込みしにくいのが難点ですが。

投稿: エリー | 2015年11月 6日 (金) 02時37分

何度もアクセスを試みましたが つながりませんm(_ _)m
タイトルをお知らせいただければ 検索でやってみます

投稿: イワノブッチ | 2015年11月 6日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチは | トップページ | 東日本大震災(2823) »