« 最近 | トップページ | 全日空御仁旅行 ミュンヘン 五から八日間 »

2015年11月28日 (土)

ヤフーブログの

コメント欄を開くのに ヤフーIDが必要になったようで・・・ 私はニフティだから 見ることはできても 書き込むことが ほぼ毎日行って コメントを入れていたサイトもあるんだけど shock

フィギュアスケート男子の 羽生選手が 史上初の300点超えで 優勝 tvで見ていたらちょうど いやあ 素晴らしい

トルコとロシアの関係が 険悪に もしかしたら トルコもやり多義他のかもねぇ 3キロ 17秒だったら 威嚇射撃にとどめてたほうが cloud

パリで 三十日から 「コップ21」が開かれます それで各国首脳が集まって だからパリは厳戒態勢に マイカーの使用は banとまではいかないけど 自粛を だって

朝の素振りは 500本 いつもなら heart02は 80程度なのが 今日は100を超えてました ノート一冊はもうすぐ使い切りに・・・

|

« 最近 | トップページ | 全日空御仁旅行 ミュンヘン 五から八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 全日空御仁旅行 ミュンヘン 五から八日間 »