« 昨夜から | トップページ | 西部運動公園で・・・ »

2015年11月20日 (金)

フランステロの首謀者は・・・など

ちょうど 一週間になるんだけど 首謀者と見られる男は その後 警官隊との銃撃戦で死んだとのこと 今度はマリで hotelが襲撃されて 170人が人質に・・・ そしてウィグルでは 中国当局が テロ容疑者28人を射殺 そういえば ISは 中国人も殺し短だよねぇ もう全世界が敵です

rain災害 茨城県の本日の資料は 避難 十箇所に207人 つくば 10 外国人 11 と

福岡市でも マイナンバーの配達が始まったようで・・・ そしてら いきなり 集合住宅の別の人に名前確認せずに渡したというミス あちゃぁぁぁ うちにはまだのようだけど 不在通知で postofficeに出向くということになるのかなぁ

来週の「でんき予報」も ずっっと安定 川内は二号機も営業運転となって これで供給力一千万kWのうち17%くらいが原発ということになります heart01

|

« 昨夜から | トップページ | 西部運動公園で・・・ »

コメント

マイナンバー、届きましたよ。
ちゃんと郵便配達の人が本人確認をして、丁寧に手渡してくました。うちは、田舎なんで。田舎から配達してるようですね。

投稿: エリー | 2015年11月22日 (日) 01時35分

半年以内の写真を添付しないといけないので、町内のすーバーにある、自動写真機が繁盛してます。

投稿: エリー | 2015年11月22日 (日) 01時38分

そうですかぁ 届きましたか 高齢者の運転免許返上ということが言われてますが 身分証明となると 結局は このカードが頼りとなるんでしょうね (;´▽`A``

投稿: イワノブッチ | 2015年11月22日 (日) 08時04分

今日から山は雪が降るかもしれません。
私は冬支度を。
もふもふなものを買い集めています。
この年になると、ファッションは二の次に。

投稿: エリー | 2015年11月26日 (木) 06時02分

体調にはくれぐれもお気をつけて
確かに ファッション云々よりも その日の気温に応じて となっています coldsweats01 

投稿: イワノブッチ | 2015年11月26日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜から | トップページ | 西部運動公園で・・・ »