« 小倉の在来線改札口 | トップページ | 博多には »

2015年11月15日 (日)

フランステロの余波・・・など

現場からシリアのパスポートが・・・ 難民の申請をしていたとなると これは受け入れに対する反対が強まるなぁ というかポーランドでは早速 犯人グループの一部はベルギーで身柄を確保されたって エッフェル塔やルーブルは臨時休業に 今日もフランスへのツアーは出発見合わせ 修学旅行でパリに行っているschoolも 安否確認では無事ということで そしてG20は フランス大統領欠席 議題はテロ対策と

今日は七五三 きれいな着物の幼女が神社にいっぱい 「李下に冠を正さず」 神社には近づかないようにしました coldsweats01

フランスでは さらに TGVが脱線して 10人死亡 まさかテロではsign02 試験運転の事故とも言われるけど 時期が時期だけに そして日本のbullettrainも警戒が必要だよねぇ

|

« 小倉の在来線改札口 | トップページ | 博多には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉の在来線改札口 | トップページ | 博多には »