« 下関に到着 | トップページ | 駅前の歩道橋に出て »

2015年11月13日 (金)

今日は十三日の金曜日だねぇ

すっきりしない天気でした やはり初冬の様相が snow

米軍が シリアで 欧米人や日本人二人を斬首した男を狙って空爆 退治できたかは 裁判にかけるのは事実上無理だし それにしてもすさまじい執念だよねぇ sweat01

南シナ海では B52が 人工島の近くを飛行 そのまま爆撃しなかったのね と思ったら 向こうは先覚の近くに軍艦を 火遊びがエスカレートしそうな angry

ビーバー総理は トルコに向かいました プーチン閣下と会談するチャンスあるのかな sign02 無効はドーピング問題で オリンピックから締め出されかねない状態・・・

豪雨災害に関して 茨城県の本日の資料では 避難が10か所に238人 つくば 10 外国人 18 公的住宅入居は 109世帯にheart01

|

« 下関に到着 | トップページ | 駅前の歩道橋に出て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下関に到着 | トップページ | 駅前の歩道橋に出て »