« JTB 山陽・山陰・四国の旅で・・・ | トップページ | 東日本大震災(2825) »

2015年11月 9日 (月)

ミャンマーの総選挙のこと・・・とか

151030_125307野党が勝ったという味方が強まってます ただ・・・集計が確定するまで二・三週間というのがどうも 軍や与党が居座るんじゃないかという疑念が発生しかねないぞぉ ι(´Д`υ)アセアセ

日大の名誉教授が 山口組の幹部から借金してた・・・ しかも 法学部 あらまぁ ところで 誰なんだろ一体 (ノ∀`) アチャー

豪雨災害は 明日で二ヶ月 茨城県の本日の資料では 避難が10か所 252人 つくばに10人 外国人は18人という状況 (ノ_-。)

中国で 無人自動車開発 これも自動運転? あっ 共産党の支配に反対する人を探し出して ひき殺す機能をつけてたりして・・・ でも結局は 党員を轢いて 爆破処理かもねぇ ( ´艸`)プププ

|

« JTB 山陽・山陰・四国の旅で・・・ | トップページ | 東日本大震災(2825) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 山陽・山陰・四国の旅で・・・ | トップページ | 東日本大震災(2825) »