« これは | トップページ | 山陽新幹線に »

2015年11月22日 (日)

大阪ダブル選挙は・・・など

大河ドラマが始まった瞬間に当確が・・・ 府知事 市長ともに 維新の勝利 これでまた 都構想が息を吹き返すのかな coldsweats02

福岡では ソフトバンクホークスの 優勝パレードが 私は行きませんでした 天神は結構人が そして 大相撲の九州場所は 日馬富士が二年ぶりに優勝 白鵬の一人勝ち時代は少しずつ・・・かな sign02

ビーバー総理は マレーシアで 南シナ海問題に言及 日本のシーレーンだからなぁ ヤッパリ 深くかかわっていくことにtyphoon

appleをかじると歯茎から血 という広告コピーが昔あったけど かじってみて歯の健康状態を診断するという スマートフォンのアプリがtvニュースで・・・

|

« これは | トップページ | 山陽新幹線に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは | トップページ | 山陽新幹線に »