« 来年の年賀状は | トップページ | 東日本大震災(2832) »

2015年11月18日 (水)

またまたフランスで・・・など

パリで soccer試合をしていたスタジアムの現場に近いところで 一味と見られる潜伏先を捜索していたら銃撃戦に・・・ このエリア イスラム教徒が多いとか ところで シリア難民の受け入れ アメリカでも ノーという声が強まって

ビーバー総理 昨日トルコから帰国して 今日はフィリピンに APECです 「小浜」さんは一足先に行って 「秋の」大統領と会談 フィリピンは「環太平洋」に入ってないけど 参加したいと それはタイや韓国も bleah

ローカルニュースになるけど 福岡空港に都市高速をつなぐ構想 滑走路の延長線上の部分は地下にもぐるということで・・・ 完成予定は九年後airplane car

rain災害に関して 茨城県の本日の資料では 避難が10か所212人 公的住宅は110世帯が入居 常総市のほうは 災害廃棄物の処理に関する計画案が 9万3525t発生して 一年かけて処理するそうな

|

« 来年の年賀状は | トップページ | 東日本大震災(2832) »

コメント

移民問題が切実ですね。
ナンミンキャンプ支援を打ち出した日本政府は正しい選択かも。数百億単位でトルコとエジプトの難民キャンプに支援するそうですよ。

投稿: エリー | 2015年11月19日 (木) 01時06分

空爆しても 却って恨み買うだけで・・・
非軍事支援に徹するのが一番かなぁ hospital

投稿: イワノブッチ | 2015年11月19日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の年賀状は | トップページ | 東日本大震災(2832) »