« 試合会場です | トップページ | 撮影モードを高速にして »

2015年11月23日 (月)

マイナンバーの書留が・・・

朝 出かけようとしたら届きました ということはpostofficeは 休日出勤で対応しているということかな

靖国神社の 男子トイレの個室で爆発音が 犯人は 半島か大陸だろなぁ もしも日本国籍を持つ奴なら 剥奪・・・ それにしても 高齢の参拝者に スクワット便器は・・・ 破損してたら 取替えかな でも 外のトイレで知らない人と「お尻合い」になるのはチョット それに平たい部分に横たわったブツを観察することで 健康状態のチェックには 話が変な方向になったにゃあ coldsweats01

今日は すっきりしない空模様でした 夕方になって rainも そういえば 予報では もともと天気よくなかったです 

フランスでは イスラム教徒への 風当たりが強くなって スカーフをしていた女性が殴られたり 「過激派と一般のイスラム教徒は別」と 口をすっぱくしてもだめなのねぇ 平和共存って 幻想 理想は既に燃え尽きて 我が行く道は闇夜なり sleepy

|

« 試合会場です | トップページ | 撮影モードを高速にして »

コメント

なんか、ロシアと欧米と対立させようとしてる連中がいそうですね。せっかく平和になったかと思いきや。

投稿: エリー | 2015年11月25日 (水) 00時24分

シリアの影に隠れている ウクライナでも何か怪しい動きがあるみたいで ヾ(;´Д`A

投稿: イワノブッチ | 2015年11月25日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合会場です | トップページ | 撮影モードを高速にして »