« シーモールの入り口には | トップページ | そして小倉に »

2015年11月14日 (土)

フランスで同時多発テロ・・・など

十三日の金曜日の夜 パリでは凄惨なことに・・・ 六ヶ所で自爆や銃撃が起きて 128人が死亡 犯人も全員死亡 Isへの空爆に フランスも加わったことへの報復のようで 日本でもフランス大使館に献花 旅行会社ではパリへのツアーの出発見合わせも sad

ロシアのドーピング問題では あらあら ロシア選手がリオ五輪に出られなくなりそう・・・ それとロシア主催の大会も ban

ミャンマーの総選挙は まだ議席確定はしてないけど 野党が過半数を得るのは確実に だけど 英国籍の子供がいる スー・チー氏は大統領になれないんだって rain

ここ数日 木刀での素振りは400本にセーブ 腕がどうも・・・ 小倉での元旦稽古 気温しだいでは と思っているけど signaler

|

« シーモールの入り口には | トップページ | そして小倉に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーモールの入り口には | トップページ | そして小倉に »