« まもなく | トップページ | 元ダイエー福重店 »

2015年10月21日 (水)

今日は空気が濁っていました

昼間はマタ半袖でないといけないくらい・・・ フィリピンから沖縄に向かいかけたtyphoonは熱帯低気圧になつたけど 再び発達とかしませんよね

プロbaseballでは 巨人で新たに二人 賭博に関わっていたと・・・ あとタイガースの二軍監督に 掛布氏が 昔 飲酒運転をやって 当時のオーナーから 私が生きているうちは 監督はbanだったけど

シリア難民受け入れに反対の動きがあちこちで ドイツでは市長選挙の候補者が襲われたり スウェーデンでは 難民収容施設への放火 「難民の行き先はガス室」というような落書きもあるかも coldsweats01

豪雨災害 茨城県の避難状況は昨日と変わらず 公的住宅は 95 key

|

« まもなく | トップページ | 元ダイエー福重店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく | トップページ | 元ダイエー福重店 »