« 特等席から | トップページ | これは »

2015年10月30日 (金)

ソフトバンクが連覇して・・・など

近くのスーパーでは 5%downのセール 今日は天神に出たけど デパートでも 帰りの subwayでは 大きな買い物バッグを手にした方々が・・・

rain災害 茨城県の本日の資料では 避難は11箇所 295人 つくば14 なかなか減りませんねぇ 公的住宅入居は104世帯に

防衛大臣が佐賀県に行って 自衛隊のオスプレイ配備に了解を求めました でも アメリカの訓練の一部受け入れの要求は取り下げ 沖縄とはずいぶん 扱いに差があるなぁ とcoldsweats01

横浜の斜めマンション問題 旭化成のゴタゴタがさらに・・・ schoolとかにも広がって 

|

« 特等席から | トップページ | これは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席から | トップページ | これは »