« まもなく久留米です | トップページ | 五郎丸駅 »

2015年10月31日 (土)

だいぶ涼しくなったねぇ・・・

渋谷では ハローウィンで 機動隊まで・・・ どうして外国の風習を安易に bleah

今年は airplaneの当たり年なんだなぁ エジプトからサンクトペテルブルクに向かっていた ロシアの旅客機が 離陸して20分くらいでレーダーから消滅 224人乗っていたそうだけど・・・ まさかテロなんてことは ウクライナでは武器庫の爆発が起きたりで シリアの空爆もあるし bomb

車の暴走事故がまたも 愛知で 菓子店に 70代の老人の運転する車が突っ込んだんだって 10人が怪我をして やはり免許更新のチェックが厳しくなるかな heart01

分裂した維新は 刑事告発という 泥仕合 大阪市長と府知事のダブル選挙 有権者はどう見てますかねぇ pencil

|

« まもなく久留米です | トップページ | 五郎丸駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく久留米です | トップページ | 五郎丸駅 »