« 飛鳥Ⅱで 名古屋から小笠原に・・・ | トップページ | 22年前に »

2015年6月29日 (月)

ギリシアショックいよいよ・・・など

株式市場は下落 ユーロ安に アッソー閣下がテレビでインタビューされているのを見たけど 白い帽子が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

Venusギリシアでは銀行から預金を引き出そうと人が殺到 それで業務停止になるようで・・・ 七月五日には 緊縮策を受け入れるかどうかの国民投票をやるそうだけど 受け入れるしかないという人も増えているとか そして→の国の大統領は まだ解決する時間はあるから ギリシア政府は交渉の席に戻ってくれと ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

口永良部の噴火からちょうど一ヶ月 屋久島には118人が ということは冬眠のほとんどがすぐ近くにということですねぇ 梅雨明けには一時帰島ということも 。゜゜(´□`。)°゜。

自民党の勉強会問題 火消しに必死のようで・・・ あっ「マスコミを締め上げるには広告を」と言ったのは 江戸川区剣道連盟の副会長だった方だよぉ 私が在籍していた頃は 都議会議員でした ( ゚д゚)ポカーン

国際宇宙ステーションへの物資補給のロケットが打ち上げ直後に爆発 民間の会社に委託したものだそうで・・・ 千葉の大学がカメラを載せたんだけど 去年に続いてまたも o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

|

« 飛鳥Ⅱで 名古屋から小笠原に・・・ | トップページ | 22年前に »

コメント

風邪で寝込んでました。今月はとくに忙しかったので。
ギリシャ危機てスペインでもありましたよね。要は公務員の首切りができたか否かのことかと。やっぱり切った方が良かったのかも。日本はバッサリやりましたからね。小泉さんの時に三割やりましたから。
さて、道州制でさらに三割切れるか。
ちなみに小泉さんの頃からの計画では、国の機関の派出所以外は地方から公務員を減らすことだったようですよ。農協も。
でも、これって、国が小さくなると思います。

投稿: エリー | 2015年6月29日 (月) 21時37分

ギリシャの件、どうなるんでしょうねぇ。。。
周辺国ではテロが起こるし、何だか地中海沿岸はきな臭くなって来ていて・・・

投稿: な~が | 2015年6月30日 (火) 00時18分

な~がさん エリーさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ギリシアの問題 日本も他人事では・・・
公務員の数へらしいも 相変わらずの 無駄遣い
オリンピックのメインスタジアムしかり 公共事業も やめられない 止まらない

ギリシアって 社会主義政権が成立していたこともあったので 旧ソ連へのノスタルジーも・・・

投稿: イワノブッチ | 2015年6月30日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ギリシアショックいよいよ・・・など:

« 飛鳥Ⅱで 名古屋から小笠原に・・・ | トップページ | 22年前に »