« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

4月は今日でおしまい

病室のメンバー 窓側の二人はドンドン入れ替わってます 皆さん心臓カテーテルで…

アメリカ議会でのビーバー総理の演説 評価は政治的立場で様々sign01

ロシア人妻が夫に馬乗りになって殺そうとしたそうな ウヒィ だからビオネールくらいの年代までに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリンクの販売機

ドリンクの販売機
お茶はいいけど コーラやファンタはNG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三瀬峠の方向

三瀬峠の方向
天気が下り坂で この後 雷が鳴り出しました〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

6階のコーナーには

新聞もあります そして大阪特別区のことも 北 東 南 中央 西区は湾岸区 だって…

ボルティモアで 警察官が「よく日焼けした人」を死亡させて暴動に 大リーグの試合も影響しているそうでsign02

ネパールの地震は犠牲者が5000人を超えました エベレスト登頂を目指したものの ガイドに金だましとられて断然 命拾い というケースもあったとか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院できるのは

退院できるのは
ゴールデンウィーク明けになったので 一時帰宅するために許可を申請します〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北西の方向

北西の方向
40年前は一面田んぼだったのかもねぇ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

カテーテル検査終わりました

右手首から入れて約30分 今は空気抜きのバンドが…
ネパール地震の犠牲者は4000人を超えて そして72時間のリミットも
それにしても…どのくらいの請求になるのやら…もちろん保険会社に申請します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして

そして
私の家の方向を…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院の西側には

病院の西側には
ダイエーがあります 外出許可がないとダメダメ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

明日カテーテル検査を

やることになりました この先を左右することに

ビーバー総理はアメリカに まずボストンでケネディ図書館を キャロライン大使の案内でnote

ネパール地震の被害は拡大していますweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病室のある6階限定で

病室のある6階限定で
飲み物購入やトイレを許可されました♪階段のところから南東の風景を…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが

これが
私のベッドです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

ネパールで地震 など

1000人を超す犠牲者が… エベレストで雪崩もsign03 知床半島で異様な隆起が起きたし 何だか不気味…

常磐道の大熊と双葉にインターチェンジを作るんだって… 被災地復興は 錦の御旗sign01

病室は北側だけど南側は暑いそうで… 布団は薄手にしてもらいました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

病室からの風景

病室からの風景
窓際まで移動してよいことに それにしても大気がかすんでます 肉眼では福岡タワーが…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

首相官邸に無人機? など

ホワイトハウスでも あったけど… ニッポンも… 皇居大丈夫? と早速coldsweats01

来週の「でんき予報」は木曜日だけ 少しシビア 後は 安定

夏の甲子園は第一回に出たチームが当時のユニフォームを復刻して代表一人行進するんだってnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

本日の検査

本日の検査
この二つです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

入院一週間

ニュースは携帯電話のi-modeが頼り

リニアが時速600キロを超えたんだって♪

そして川内原発再稼働差し止め請求は却下 こちらの裁判官は「ものわかり」よろしいようでsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

ベッドの横に

ベッドの横に
ポータブルトイレを置いてもらっています〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

病室のベッド

病室のベッド
これで調整しています〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

入院生活

時間やニュースは携帯電話が頼り 大河ドラマは諦めました
22日には新幹線開業記念100円硬貨の引き換えだけど これもweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

病室からの風景

病室からの風景
福岡ドームの方向だけど 黄砂でかすんでます〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

入院三日目

ニュースは携帯電話のi-modeで見ています

愛川欽也さんが亡くなったんですねぇweep

でんき予報は 来週はずっと安定

プーチン閣下は北方領土に関して日ソ共同宣言に従うと仰せですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

病院での食事

病院での食事
少し窮屈なスペースだけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このように

このように
チューブでつながれてます〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

突然ですが

緊急入院することになりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東日本大震災(2694)

どうも・・・なので 泌尿器科に行ってきます coldsweats01

那須塩原 4月13日 市役所 0.11 taurus

日立 3月17~4月6日 学校の最大が 0.11 sun

大船渡 みちのくコカ・コーラと災害協定 今年も全国から80人の派遣職員rvcar

宮城 知事会見 復興大臣と懇談 南三陸の件は触れず heart02

塩釜 カレイ 大丈夫 good

東京電力 1号期にロボットカメラ カバー解体はマダ annoy

足利 4月14日 最大は 0.08

福島県 4月14日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

まだ冬の空気が・・・

140225_104837_m午前中は穏やかな天気だったのが 午後から雲行きが怪しく それでも福岡は何とか 長崎は ヒョウが降ったんだって 地上は春なのに 上空は冬 これじゃ荒れるよなぁ こんな日に →に乗ると 相当怖い ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

福井地裁が 高浜3・4号機の再稼動は認めないという 仮処分を もちろん「感電」は異議申し立てするでしょう・・・ 川内のほうはどうなるのかな (=´Д`=)ゞ

グルジアが 「ジョージア」と呼ばれるようになるそうで 何か 変な感じもするけど 当の「ジョージア」はどう感じているのかな 草葉の陰で 「シェワル何故」さんは (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東日本大震災(2693)

suncloudか 微妙です

日光 4月1日 東照宮 0.07 最大は 0.13 sandclock

浪江 復興住宅入居 相談会 4月14日 いわき 17日 南相馬 21日 二本松 23日 郡山 heart01

静岡県 4月6日 受け入れ 907 福島 626 宮城 192 浜松に 142  静岡に 136 fuji

一関 4月13日 最大で 0.11 annoy

大熊町 4月2と9日の比較 西南西 3km 夫沢 25.4→21.4 南南西 4km 熊川 17.6→16.6 sweat01

大槌 8月9日に町長選挙 震災で前町長が亡くなって時期が sad

足利 4月13日 最大は 0.10

福島県 4月13日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

県議選 高校の同期は・・・など

惜しくも次点でした coldsweats01 大阪では やはり維新が第一党 来月十七日の 住民投票 どうなるんだろ ちなみに 私の本籍は 大阪市です だからとても 気になる・・・

「栗きんとん」前国務長官が 来年の大統領選挙への出馬を正式表明しました 果たして アメリカ史上初の 女性大統領となるのか そして夫婦でというのも horse horse

山手線のトラブル 柱が傾いているのは わかっていて 今日やる予定だったそうな 作業時間がねぇ たった三時間しか確保できない というのがheart02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いすんで

戦いすんで
まだ掲示板の撤去作業は行われていません (o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

開票速報を見ながら・・・

知事選挙 早々と当確が出ましたぁ 現職再選 他のところも同様 bleah

「小浜」さんがキューバのトップと会談 互いの大使館復活 それから テロ国家の指定解除なのかなbar

秋葉原駅のそばで 今朝六時過ぎに 電柱が倒れて山手線に・・・ 復旧まで九時間  これが大きなニュースになるのは ヤッパリ 影響受けた人の数が annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のランチ

本日のランチ
スーパーで ロースカツ丼とペットボトルのお茶を ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

祖父母の墓に

祖父母の墓に
行きました 赤い花 風で飛んだのかなぁ ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2692)

くもり 警察庁の集計は続いています 死者 1万5891 不明 2579 crying

石巻 3月4・5週 マダラ他68点 問題なしgood

伊達 4月7日 最大は 1.15 annoy

川口 4月9日 最大は 0.10 sandclock

白河 4月2日 市役所 0.16 heart02

松戸 4月1日 市役所10階屋上 0.15 building

足利 4月10日 最大で 0.08

福島県 4月10日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

後ろから車が来たので

後ろから
先に通しました こういう気配りをしないと 票が逃げる (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

| | コメント (7) | トラックバック (0)

投票日まであと二日・・・

今日もひっきりなしに選挙カーが 窓のカーテンを開けただけなのに「二階からの手を振っての声援ありがとうございます」と応じた候補も 見かけた人が全て 投票用紙 に見える心境なのかも coldsweats01

アメリカとキューバの外相が会談 国際会議で 双方のボスも来ているから 流れによっては・・・ どうなりますかねぇ bell

株価が瞬間的に 二万円突破 十五年ぶりだそうです でも証券会社に乗せられて たら大やけどするかも heart03

でんき予報 来週はずっと安定 ところで 22日に 川内原発再稼動差し止めの仮処分の決定が出るそうで sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙の車が

選挙の
ゆっくりとやって来ました (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2691)

Dsc_7550_convert_20140318064815天気も体調も悪いです・・・

白石市 4月7日 最大は 0.15 ここも体制が大幅に縮小ヾ(;´Д`A

南相馬 避難 福島1255 相馬1232 いわき619 仙台 858 山形185 江東区153 横浜133 新潟120 φ(・ω・ )メモメモ

亘理 4月8日 最大は 0.08 (* ̄0 ̄)ノ

長崎大学 川内村での個人被爆線量の研究が アメリカの科学雑誌に (≧∇≦)

一関 4月9日 最大は 0.10 

足利 4月9日 最大で 0.09

福島県 4月9日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.12 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

原北稽古(267)

選挙の前は休みのはずだけど 稽古はありました でも・・・女性には説明しづらい理由で稽古 見合わせcoldsweats01

卒業式や入学式で 体育館の床はワックスが そして跳び箱や平均台は撤去 平均台は いす代わりに重宝してました sweat01

天気は sunだけど 今日も 黄砂なのか 空は濁ってました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチは

ランチは
パスタ(ベーコンとピーマン)にドリンク(りんごジュース)のセットに これで900円 (;;;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

両陛下のぺリリュー島訪問など

昨夜の晩餐会の後 海保の巡視船にヘリコプターで移動 船内に泊って ヘリコプターで移動 慰霊碑に花を 一万人の日本兵が戦死して 三十四人が生き残り その中の一人がお出迎え この方もスゴイcoldsweats02

アメリカで また白人警官が 黒人を射殺 今度は movieで 逃げる黒人の背中に拳銃を連射しているのが これはもう起訴して有罪にならないと おかしいよね・・・

今日は sunだけど 空気がメチャ かすんでいます 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一年ぶりに

一年ぶりに
近所のイタリア料理店に 橋の通行止めはなくなったけど 河川改修工事は完了していません (;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2690)

晴れ 新年度になってヤッパリ体制縮小かなあ ┐(´-`)┌

Chousidenntetsu銚子 4月1~2日 学校の最大 0.12 房総沖 キハダ 問題なし m(_ _)m

仙台 市長会見 陸自のヘリ不時着に関連して 消防ヘリポートの質問が  たまねぎ パセリ 問題なし (;´▽`A``

足利 4月8日 最大で 0.09

福島県 4月8日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.12 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

風が冷たかったなぁ

東京では snowが降ったんだって・・・ そして両陛下はパラオに 四時間半の飛行で真冬から真夏に チャーターされたのは 全日空だったようで

こんなニュースを一緒にするのは 恐縮ですが 元中学校長が 買春した女の子の写真を大量に sweat01

今日も選挙カーがひっきりなしに 知事以外だけど bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こういう桜も

こういう桜も
あるんですねぇ かなりピンクが o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなのを投入

こんな
ラブって こするという意味が・・・ 筋肉がこわばってスクワットできない (。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2689)

121016_114425_m晴れ 体調さえよければ →に と思うけど あっ ニモカへのチャージはマダ出来ないんだ r(^ω^*)))

東京電力 1号機カバー解体の作業 再開されてません ┐(´д`)┌ヤレヤレ

双葉町 4月1日の避難 県内4043 いわき1956 郡山752 福島342 県外2958 埼玉897 茨城433 東京351 φ(・ω・ )メモメモ

那須塩原 4月6日 市役所 0.11 ここも体制縮小のようで Σ(゚д゚;)

成田 4月6日 最大は 0.11 (ノω・、)

宮城 知事会見 処分場に関して これは国に汗かいていただきたい・・・という趣旨 (o・ω・)ノ))

葛飾区 4月6日 最大は 0.12 (#`皿´)

足利 4月7日 最大で 0.10

福島県 4月7日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

大和沈没から七十年・・・

建造された 呉 司令長官伊藤整一氏の墓がある大牟田 沈没地点に一番近い枕崎での慰霊祭がニュースに crying

そして 気になるタイガースの 大和 今日は先発出場しているけど あまり打てなさ過ぎると センターの地位が危ないぞぉ baseball

モスクワで JALの787が 離陸して車輪格納できなくて 引き返したんだって 昨日は徳島で これは管制のミスだけど 間一髪というのもあったし heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埠頭の一番先まで行ったけど

一番
それでも これが精一杯 (;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全体は

全体は
コンテナに隠れてナカナカ見えません 道路にもコンテナを積んだトラックが停まっていました (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2688)

冬に戻ったような空ですsad

習志野 4月2日 最大は 0.08 sandclock

東北大学 会津高校と連携協定 復興支援の一環だってheart01

大熊町 3月26と4月2日の比較 西南西 3kw 夫沢 24.8→25.4 南南西 4km 熊川 17.9→17.6 sweat01

一関 4月6日 最大は 0.11 annoy

土浦 4月1日 市役所 0.10 pencil

陸前高田 災害公営住宅 新規で164戸 追加が96戸 rain

足利 4月6日 最大で 0.09

福島県 4月6日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.12 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

ニッポン丸と初対面

ニッポン
福岡国際ターミナルビルの近くからだと 煙突しか見えませんでした このあと もう少し先のほうに c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も天気は・・・

朝はrain 昼から小康状態に・・・ それで 博多港までニッポン丸を写しに行きました 初めて見たけど さすがに近くには

十年前の尼崎列車事故 強制起訴された 元社長三人は 二審でも無罪 そしてついに 最高裁へと そうでもしないと収まらないがsweat01

今日も選挙カーが次々と周辺を 知事はさすがに coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡国際センターを

福岡
信号待ちを利用して ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国総領事館

中国
警察官がやはり 気づかれないように (/ー\*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

意外と気温低かった

今日も天気悪くて そして風がちょっと冷たい感じでした coldsweats01

スカイマークが社名変更するかも・・・という記事が 拙ブログの小説では 「スカイドリーム「という名にしていますsweat01

青函トンネルでの車両からの出火騒動 初期消火のおかげで「全員生還」でしたが トンネル内を二キロ歩いて ケーブルカーで地上に 場所によるとどうなっていたのか 高齢者や障害者 幼児とかがいたら大変だったよね heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

押し入れから

押し入れから
こんなのが出てきました (*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙の

選挙の
車が通りかかったので m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

今夜は皆既月食だそうで・・・

こちらは rainになりそうな状態でもちろん・・・

維新の国会議員が 病気を理由に国会を欠席したのに すぐに旅行をしたということで 大阪市長様は 除名処分 統一地方選挙への影響を心配して・・・ですよね sleepy

家の前を選挙カーが三台通りました そうそう 県議会の候補者の名前に 見覚えあったので 検索したら 高校の同期が 維新で・・・ まぁ 武運お祈り利しますわsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡市議会のほうは

福岡
10人で九つの椅子を 座りそびれるのは何方かな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡県議会選挙

選挙
3つの椅子を6人で争います 私の住んでいる地区では (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2687)

cloud そう遠くないうちに週3回にしようかな・・・ 月・水・金か火・木・土

伊達 4月1日 最大は 1.27 impact

日光 3月31日 最大は 0.15 annoy

一関 4月3日 最大は 0.11 sandclock

77銀行 住宅再建無料相談会 4月11 東松島 名取 4月12 亘理 4月18 仙台 4月19 岩沼 4月25 気仙沼 石巻 heart01

山形県 taurus肉累計 5万8876頭 大丈夫

広野町 3月末人口 5118 町内居住は1938 少しずつhappy01

足利 4月3日 最大で 0.09

福島県 4月3日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

ここも

ここも
花びらが下に散らばっていました ( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県議会・市議会の選挙も告示 など

知事だけのときと違って 街がにぎやかになっています heart02

北朝鮮が とうとう拉致問題の解決する気ないことを表明 それで家族会がビーバー総理と面会したんだけど 打つ手あるのかねぇ かといって「理不尽に家族を奪われたのはあなた方だけではない」なんて 言おうものなら bomb

考古学者の 樋口隆康氏が九十五歳でお亡くなりに この方の 講演を聞いたことあります シルクロードがテーマ ご冥福を祈ります crying

来週の「でんき予報」 月曜から水曜は安定だけど 木曜と金曜は 少しシビアだって sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の桜

本日の桜
春の嵐で花びらがかなり散りました サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東日本大震災(2686)

rain 昨夜は窓ガラス大丈夫かというほどキツイ風が・・・

白石市 4月1日 市役所 0.07 最大は 0.16 sandclock

栃木 知事会見 指定廃棄物 170箇所に1万30000トン sad

南相馬 避難 福島1264 相馬 1232 いわき 627 仙台 864 山形 185 江東区 153 横浜 133 新潟124 rvcar

秋田県 4月1日の受け入れ 928 福島 661 宮城 219 秋田市に432 heart02

亘理 4月2日 最大は 0.13 sweat01

松戸 ねぎ 大丈夫 flair

足利 4月2日 最大で 0.09

福島県 4月2日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

原北稽古(266)

130529_182413_m天気悪かったです そして足の状態がマタ悪化 見るだけにしました (´・ω・`)ショボーン

キャプテンが変わって 今までの六年生は中学生に そうそう Ж高校のゼッケン着けた K兄弟も現れました さらに女子も (;´▽`A``

帰宅するころになると 風がメチャ強くなってきました Σ(゚д゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも体調が・・・

今夜の稽古も見るだけにします sad

天気予報では晴れのはずが 曇りの状態 cherryblossomは明日以降の雨でたぶん・・・

官房長官と沖縄県知事の顔合わせは 五日になるそうで typhoon

東京オリンピックのあと 神宮球場と秩父宮ラグビー場が位置を入れ替える形で建て替えられるそうで baseball

| | コメント (6) | トラックバック (0)

河川改修工事が一区切りついて

河川
新しい端が通れるようになりました (*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2685)

sun どうも疲れが・・・

復興庁 3月31日時点の避難 全国22万5177(-3686) 福島7万1399(-1391) 宮城6万9561(-1388) 岩手2万8950(-483) 東京7434 大阪829 福岡695 沖縄816 run

京都府 4月1日 受け入れ778 福島519 宮城123 京都市に568 heart01

香取 3月31日 市役所 0.08 sandclock

仙台 3月20日 青葉 太白 泉 平常 宮城野 0.08 若林 0.07 despair

神栖 3月25~4月1日 市役所 0.04 つまり平常と・・・ 測定方式が変わりました sweat01

石巻 3月27日に津波避難タワー第一号 214人収容 flair

足利 4月1日 最大で 0.09

福島県 4月1日 17時 福島市 0.24 郡山市 0.14 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

新しい年度がスタート

甲子園の決勝は rainで一時間遅れのスタート 昨日 二本の満塁ホームランを放った選手が今日も決勝のツーランを 福井県に初めての優勝旗が

官房長官が 沖縄を訪問するそうで 米軍から一部返還される用地があるということで その式典に それで 知事と会うそうだけど まぁ 平行線になってしまうだろなぁ sweat01

ドイツ機の副操縦士 訓練中断の原因に「自殺願望」という診断が・・・おいおいそれはまずいでしょ 会社も把握していたとなったら ところで 副操縦士が ゲイだったのを 悩んでいたという報道も コックピット内のやり取りでヤッパリ 性癖とか言わされるんだろなぁ coldsweats01

機長 君の好みのタイプは?

副操縦士 十五歳未満しか興味ありません

機長 なっ 何ぃぃぃぃ

副操縦士 エイプリルフールです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こちらでも

こちら
花びらが散り始めています (ノω・、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の桜

本日の桜
満開ですが もう道の端っこには 花びらが散ってました (p´□`q)゜o。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増税から一年

増税
まだこれだけストックがあります ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2684)

さきほどまでrainが降ってました

成田 3月30日 最大で 0.11 airplane

双葉町 復興公営住宅249戸の募集 入居は来年になってだけどcoldsweats01

山田町 4月14日 防潮堤の説明会 karaoke

浦安 3月26日 最大は 0.09 heart02

花巻 3月25日の受け入れ 釜石109 大槌184 陸前高田28 山田37 大船渡36 宮古23 宮城47 福島20 合計484 rvcar

宮城 知事会見 4月9日に南三陸防災庁舎の遺族と面会 処分場は4月5日に国が仙台で説明会 cloud

足利 3月31日 最大で 0.09

福島県 3月31日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »