« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

薬を変えてみました・・・

アレ☆ラの効き目が疑わしいので 別のものを 体を横にすると 咳が出始めるんだけど 果たして sign02

川崎の事件 逮捕された三人のうち二人が「彼が刺した」と・・・ 警察から検察に身柄を移されて そうそう少年法改正すべしという方向に これでクソ日弁連がマタ そんなこと言っていると「坂本ツツミ」みたいになるぞぉ はマズイか coldsweats01

モスクワで 野党指導者が銃撃されて死亡 エリツィン政権のときに第一副首相だったって ウクライナに関して反プーチンデモを計画していたそうだけど 手を下したのは一体 プーチンのイメージをdownさせようとした者 という見方が・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母の祭壇を

母の祭壇を
ひな祭りモードに ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 横浜ワンナイトクルーズ

八月十九日の午後五時に出港 伊豆大島付近をぐるりと回って 二十日の朝十時に横浜に戻ります お値段は5万2000円から26万2000円 お手軽にということですなぁ happy02

ところで 陸地に近いと mobilephoneも通じるそうで・・・ あとインターネット接続は 11デッキの コンピュータコーナーでやれるそうな 客室からはマダ無理か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 熊野花火クルーズ

Jellyfish八月十五日の午後五時に横浜を出港 十六日の午後四時に大阪に 八時間の間にオプションで京都に 送り火鑑賞 鴨川納涼 どちらも代金は未定 そして十七日は熊野 ここは沖に停泊で上陸はなし 船の上から花火大会を見るそうで (*´Д`*)

十八日の朝七時から午後五時まで鳥羽に ここは通船で上陸 伊勢神宮内宮とおかげ横丁6000円 鮑ステーキと英虞湾遊覧3万8000円 十九日の朝九時に横浜に戻ります お値段は23万2000円から107万円 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2660)

晴れ 夜の咳 なかなか止まらないdespair

八戸 三沢沖 マダラ 大丈夫 good

葛飾区 2月25日 最大値は 0.13 annoy

山形 こまつな taurus肉累計5万7523頭 問題なし

広野町 人口5145中 町内居住1905 37%にheart01

習志野 2月27日 最大値は 0.07 sandclock

つくば 2月24日 最大値は 0.14 cloud

足利 2月27日 最大値は 0.08

福島県 2月27日 17時 福島市 0.24 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

腐ったミカンはどうしたら・・・

Koala川崎での中学生殺害 三人が捕まりました 国会でも取り上げられて ビーバー総理は「できることは何でも」と 学校という世界だけではどうにもなりませんからなぁ (○`ε´○)

そして 文部科学大臣に 続いて 環境大臣や法務大臣にも 献金問題が とうとう「ハトや K直人の問題はどうなの」と 反撃した総理 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

来週の「でんき予報」 二日と五日除いて 少しシビアだって ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 阿波踊りと高松だって

八月十一日の午後五時に横浜を出発 十二日の午後二時から午後十時半まで 徳島の小松島港に 阿波踊りを観覧席から あっ参加するというのもsmile

十三日の朝七時半に高松に着いて 十四日の朝七時まで停泊 金比羅参拝と善通寺が1万5000円 小豆島で醤油醸造見学とランチが1万9000円 倉敷まで行くのが1万1500円 夜は花火大会をshipの上から・・・

十五日の朝十時に横浜に戻ります 明石海峡の下をsunの下で通るようで お値段は23万6000円から108万円  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸時代の貨幣

江戸
松陰先生も手を触れたのかな でも遊郭では絶対に使っては・・・ 晋作君なら m9(^Д^)プギャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 伊東花火大会に

八月九日の午後五時に横浜出発 十日の朝八時から午後九時まで 伊東に錨泊します 池田20世紀美術館と大室山が4800円 プライベートクルーザーに乗って初島でランチが2万1000円 夜はshipの上から 花火大会 これは三浦按針にちなんだ祭りの一環だって・・・

横浜には十一日の朝九時に戻ります 11万5000円から53万円 heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の稽古

昨日の稽古
面まで持って行ったけれど 体育館があまりに寒くて・・・ 脱いだ靴下をマタ モジモジ(。_。*)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2659)

sun イギリスのウィリアム王子が初来日 被災地も訪問されるそうで

伊達市 2月25日 最大値は 1.05 再びup

一関 2月23日 最大値は 0.13 annoy

中央大学 3月18日に国連防災世界会議で 学生がボランティア活動報告 karaoke

南相馬 避難 福島1293 相馬1271 いわき628 仙台883 山形197 さいたま100 江東区154 横浜143 新潟132 sad

栃木 知事会見 処分場 茨城県では分散という考えだが それは無理と・・・ しかし集約もできないジレンマ sweat01

亘理 2月26日 最大値は 0.10 heart02

足利 2月26日 最大値は 0.10

福島県 2月26日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.14 南相馬 0.11 いわき 0.08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

原北稽古(261)

日没が少しずつ遅くなっていますが まだライトをつけずに とまではなりません ι(´Д`υ)アセアセ

150101_134001そして 昼間はちょうどいい気温でも 夜になると冷え込んで・・・ 面まで持っていったけど かぶりませんでした 準備体操のときは靴下脱いだけどマタ履いて 咳が出る状態でマスクも (´・ω・`)ショボーン

そして 小学校低学年のところを見ていたけど ウクライナ状態ですなぁ 停戦監視をしないと ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

С口氏と娘さんが久々に 高校が決まったようで ┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横になると

咳が そして痰が切れるときも・・・ 上体を起こした上体ならば少しマシだけど 完全には止まりません hospitalの相部屋だったら 確実に殺されるだろなぁ もしかしたら周りの家では 包丁研いでいるかも sweat01

ゴシップの次の標的は 文部科学大臣に しかしまぁ 次から次に・・・ プーチン閣下なら こんな記事書く連中 トカレフで 頭に穴開けちゃうよね coldsweats01

ISに加わろうと イギリスの女子高生がシリアに そして韓国の若者まで 戦闘員というより 自爆テロ要員になったりすると 怖いぞぉ 日本にこういうのが入ってくると bullettrain やsubway とかで bombテロという リスクが up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代車の

代車の
サイドブレーキは手でかけて手で解除 エンジンキーも昔ながらに (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱで 竿燈・ねぶた祭りに

八月三日の午後五時に横浜を出港 四日は一日クルーズで 何時かの朝八時に船川 午後一時に出港して二時間後には秋田に ところで オプションの 男鹿半島1万3000円 角館 1万2000円は busで秋田に向かうのかな?

竿燈まつりを見て 午後十一時に出港です 六日の朝十時に青森到着 十和田湖1万3500円 八甲田6200円 夜はねぶた祭りを観覧席から 七日も青森に停泊して ねぶたの海上運行を見て 午後五時に離岸 船の上から花火を happy01

八日は一日クルーズで九日の朝九時に横浜に戻ります お値段は33万6000円から158万円 ship

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車の12ヶ月点検で

車の
代車を半日お借りすることに (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2658)

cloud 咳で眠れないのが辛いです・・・

白石市 2月25日 最大値は 0.15 sandclock

仙台 2月20日 青葉 太白 泉は平常 宮城野 0.08 若林 0.07 heart01

神栖 2月25日 最大は 0.10 pencil

東北大学 3月5日 震災アーカイブ 語り部シンポジウム flair

市川 2月20日 処理場 最大値は 0.08 sweat01

大船渡 2月最大値 0.21 coldsweats01

足利 2月25日 最大値は 0.08

福島県 2月25日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

今日も花粉の影響で・・・

121016_114425_mとにかく 咳がねぇ 布団に入って横になると・・・ それで昼間体を起こした状態で瞑想して 睡眠不足を (;´д`)トホホ… 

福島第一の 汚染水流出 漁業関係者は 怒り心頭 それでも 原発以外の場所では 川から海へと流れ込んでしまっているのかも それでいて 水産物の放射能検査でも 影響は出てないsign01 結局は 風評の問題なんだろなぁ もうすぐビキニ水爆から六十年 あのときも マグロが売れなくなったりで(ノ_≦。)

ウクライナは 停戦から十日 重火器はそのままだって ロシア側は ウクライナの政権をクーデターによる正当性のない政権と言うし ウクライナのほうは クリミアの住民投票は無効と 対立は根深いのぉ ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ サマークルーズ

八月一日午後五時に横浜出港 二日の朝七時から午後十時半まで 神津島に錨泊 特にオプショナルツアーはありません 夜はshipの上から 花火を 三日の朝九時には横浜に戻ります 11万4000円から52万4000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は

次は
この桜並木を(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 今年も若大将クルーズ

あと何回続きますかねぇ 名誉船長 加山雄三氏とのクルーズ coldsweats01 

七月三十日の午後五時に横浜出発 伊豆大島付近をグルリ ship 八月一日の朝九時に横浜に戻ります 名誉船長の船内放送やサイン入りの乗船証明書 お値段は12万2000円から56万円です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2657)

くもり 横になると咳が出て 寝不足の状態かも(つд⊂)エーン

250pxjapan_airlines_boeing_787846_d成田 2月23日 最大は 0.10 (;;;´Д`)ゝ

大熊町 2月12と19日の比較 西南西 3km 夫沢 25.4→23.5 南南西 4km 熊川 17.4→16.6 長い目で見ると下がっています φ(・ω・ )メモメモ

東日本高速道路 常磐道 浪江⇔富岡 3月1日 15時開通 これで常磐道は全線 (◎´∀`)ノ

一関 2月23日 最大は 0.13 (#`皿´)

三重県 1月31日 受け入れ 466 福島 200 岩手 115 四日市に246 (*´ェ`*)

香取 2月24日 市役所 0.09 (* ̄0 ̄)ノ

足利 2月24日 最大値は 0.08

福島県 2月24日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

体調不良につき・・・

あんまし ネタは coldsweats01

ウェストリバー氏の問題 あらぁ衆議院の予算委員会が止まっちゃった ご本人は「いくら説明しても 分からない人は分からない」と まぁ正確に言うと「分かろうとしない」 それで ビーバー内閣攻撃材料に・・・だよねbomb

川崎の事件で 「こいつが犯人かも」という情報がネットに 許せない事件だけれども 無関係な者を犯人扱いしたら それは名誉毀損という犯罪 annoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某スーパーで

スーパー
増税に伴う価格表示の訂正が・・・ 安く見せたいというのがありあり (・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 長崎中心に西国クルーズ

七月二十二日の午後五時に 横浜を出港 二十三日は丸一日 ship 二十四日の朝七時から午後二時まで鹿児島に 仙厳園に行くのが4800円 なお 市内への無料シャトルバスbusのサービスがあります そのあとプサンに お好きな方はどうぞ・・・

二十六日の朝六時から午後十時まで 長崎に 三菱重工の長崎造船所見学は6900円 軍艦島に上陸するのは6200円 料亭「二見」で懐石料理が2万9000円 夜は花火大会を船の上から あっ午後四時半には 岸壁を離れますのでご注意を bleah

二十七日の朝八時から午後五時まで 上五島 ここなんと初めて 錨泊になります 天主堂の見学は料金未定 そして二十八日の朝八時から午後五時まで萩に ここも初寄稿 錨泊になります 市内への無料シャトルbus そして松下村塾の内部で宮司から特別に講話を聞いたり 三輪窯に行くのも料金未定

二十九日は一日クルーズ 関門海峡の通過は二十八日の夕食後くらいかな・・・ 三十日の朝九時に横浜に着きます 横浜→横浜で 41万6000円から209万6000円 長崎から乗って横浜という場合は20万8000円から104万8000円 sun 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灯油の移動販売

灯油の
一時間おきに回ってきます (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 横浜⇔鳥羽 だぞぉ

七月二十日の午後五時に横浜出発 二十一日の朝七時から午後五時まで 鳥羽に 錨泊ということは・・・ 伊勢神宮内宮とおかげ横丁は6000円 鮑ステーキと英虞湾遊覧が3万8000円 二十二日の朝九時に横浜に戻ります お値段は10万4000円から52万4000円 sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の梅も

梅
あとは どれだけ実をつけてくれるか だなぁ ( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2656)

cloud 花粉と黄沙のダブルパンチで疲れてます・・・

旭 2月18日 最大は 0.16 sandclock

東京電力 宇宙線で溶けた燃料の位置探査 2月12日から始めた・・・とheart01

富岡町 3月11日に慰霊祭 郡山で pencil

那須塩原 2月23日 市役所 0.11 最大値は 0.16 annoy

二本松 白菜 大根 大豆 問題なし 干し柿 青大豆は基準値以下だけど・・・ 2月17日 市役所 0.23 最大は 0.31 sweat01

龍ヶ崎 26年10月31~12月7日 市内609地点 平均 0.10 24年2月が0.14でした happy02

足利 2月23日 最大値は 0.09

福島県 2月23日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

そして

そして
ずっと向こうまで続いています ∑(゚∇゚|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜から黄砂が・・・

道理で 咳が・・・ 薬飲んでも体を横にしたら 頭や胸が痛いですsad

ウェストリバー農林大臣が自慰 じゃない辞意を表明して 後任は リンさんに sweat01

スカイマークの支援に 全日空が名乗りあげて えっ マレーシアのエアアジアも あの事故の始末はどうなったのかなtyphoon

皇太子様が 55歳に birthday 実は高性能のカツラで誤魔化しているというのが 日本のトップシークレットだったりして 誰かが プーチン閣下もいかがですかと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右は ももちパレス

ももち
奥が新しく作られている集合住宅です (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛鳥Ⅱ 名古屋から日南そして横浜

七月十七日の午前十一時に名古屋を出発 十八日の午後一時に日南の油津に 青島散策 飫肥城と鵜戸神宮 と゜ちらも4200円です 岸壁では宮崎taurusが振舞われます そして夜は花火をshipの上から 午後十時に出港

十九日は一日洋上 二十日の朝九時に横浜に着きます お値段は16万8000円から79万8000円 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車が多くて

車が多く
四階まで上がりました (;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 仙台ワンナイト

九月二十二日の午後六時出港 二十三日の午後二時に戻ります 4万7000円から20万6000円 お一人様は 6万1100円から41万2000円 下から二番目のグレードを三人で利用すると一人3万9000円 ship内ではマジックショーとかが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駐車場には

駐車場には
横断歩道を渡って戻りました (*v.v)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2655)

くもり 昨日はニュージーランド地震から四年だったんですねぇ weep

銚子市 2月16~17日 schoolでの最大値は 0.19 房総沖 ホウボウ 問題なし

北茨城 2月12日 学校での最大値h 0.10 heart01

東京大学 相馬での学習支援ボランティア継続中 2月28~3月1日 pencil

一関 2月20日 最大値は 0.13 annoy

日光 2月18日 東照宮 0.07 最大は 0.12 sandclock

中央区 あかつき公園では マダ 0.07が cloud

JR東日本 常磐線 竜田⇔原ノ町 原発事故に伴う代行bus 一日二便で途中はノンストップ 一時間十分かかるそうで・・・

福島県 2月22日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

ジェットスターが

ジェットスターが
到着したけど 分かりにくいよねぇ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州北部は二年ぶりに春一番

去年は吹かなかったけど 今日は少し風が・・・ そして気温も ところで 自民党福岡県連の総会で 県議会の公認候補めぐって つかみ合いが起きて 警察が来る騒ぎに・・・ あらあら ヤッパリ 福岡は 修羅の国 紛争地帯ですなぁ bleah

東京では 3万6000人が参加するマラソン 世界陸上目指して真剣モード そして楽しむ人たち あっ ランニングポリスという新しい警備も テロ警戒で run run run run

南スーダンで 子供89人誘拐 なんと 戦闘員にするためだって アフリカは ナイジェリアでもイスラム過激派が跋扈しているし annoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全日空の777が

全日空の
出発していきます (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 仙台発着で伊勢と土佐

九月十八日の朝十時に仙台出港 十九日の朝十時半から午後四時半まで 鳥羽に ここは通船で・・・ 伊勢神宮の内宮へのbusは追加代金なしです 二十日の朝十時 土佐清水着 なお鳥羽からここまで 歌手の さとう宗幸が乗船 四万十行きのbusもタダ 足摺岬と金剛福寺は1万2500円

午後五時に出港して 二十一日は一日クルーズ 二十二日の朝十時に仙台に戻ります お値段は 18万2000円から82万4000円 お一人様は23万6600円から164万8000円 下から二番目のグレードを三人で利用すると一人16万2000円 cloud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北側の風景

北側の風景
青空がきれいですねぇ (゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 宮古ワンナイトクルーズ

開港400年記念イベントの一環です 九月十四日の午後二時に宮古出港 三陸沖を shipして 十五日の午後二時に宮古に戻ります お値段は4万7000円から20万6000円 シングルは6万1100円から41万2000円 下から二番目のグレードを三人で利用すると一人3万9000円 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七番スポットは

七番
大型機用 全体を入れるのは無理です (*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展望デッキの出入り口に

デッキ
こんなオブジェが (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

これも

これも
第二ターミナル4階にありました (;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気よくないです・・・

ギリシアの債務問題 四ヶ月先送りになるのかな 支援継続するにしても ギリシアにも努力してもらわないと というのがドイツの本音ですよねsweat01

川崎で 中学生が多摩川の河川敷で 全裸の遺体で発見 深夜三人で歩いていて 戻ってきたのが二人 防犯カメラに捉えられた映像だって ほかの二人特定できたのかなcoldsweats01

リビアで bombテロが起きて 多数の死者が・・・ そうそう 38年まえに ダッカで起きた日航機ハイジャック事件で 「人の命は地球より重い」と 釈放された赤軍メンバーの一人がアメリカから強制送還されて逮捕 ジャカルタで起こした事件の取調べに黙秘しているそうで だけど 黙秘ということは「間接的に認めた」ということになるのよねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡空港第二ターミナル

福岡空港
四階にこんなものが展示されていました ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 小樽からサハリンに

北海道クルーズの合間 九月四日から七日に・・・ 四日の午後六時半に小樽を出て 五日の朝九時から午後五時までは利尻島に 利尻と礼文の二島が1万6500円 それから六日の朝八時から午後五時まで コルサコフ ユジノサハリンスクに行くのは2万1000円 なおオプショナルツアー参加と コルサコフ市内だけにいるのなら ビザは免除 happy01

七日の朝十時に小樽へ戻ります お値段は 13万5000円から61万6000円 お一人様は17万5500円から123万2000円 下から二番目のグレードの三人利用は一人12万1000円 sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話の充電が・・・

携帯電話の
スカイマークの330は全座席にコンセント 期待していたのに 無くなってしまいました だけど ここにあるとなると 多少は \(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 北海道四コースを一気に

全て 11万5000円から58万9000円 お一人様は14万9500円から117万8000円 下から二番目のグレードの三人利用は一人9万9000円 smile

八月二十六日小樽午後六時半出港 二十七日の朝八時から午後五時半まで利尻島 二十八日朝八時から午後三時まで羅臼 ここは通船で 二十九日の午前十一時半に小樽帰港 そしてこのサイクルを三回 二十九日から九月一日 九月一日から九月四日とship

そして九月七日から九月十日のパターンでは 八日が礼文に ここは通船で朝八時から午後五時 オプションは 利尻と礼文二島が1万6500円 利尻一日観光1万2000円 沓形まちなか散策 2500円 礼文一日観光 1万4500円 礼文でトレッキング 1万5500円 らうすでの漁業にふれあう旅1万2000円 羅臼でくじら探しクルーズ 2万円 羅臼湖トレッキング 1万2000円 海から見る羅臼 2万2000円 heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡空港の

福岡空港
駐車場跡地を第二ターミナルの二階から おや 一方通行だった道が Σ(・ω・ノ)ノ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2654)

cloud 今朝も寒い・・・ 昨日で広島の土砂災害から半年だったのね

八戸 三沢沖 八戸沖 マダラ 大丈夫 good

浪江 記憶の町 ワークショップ 2月21~27日 二本松で これも神戸大学が企画 happy02

習志野 2月19日 最大で 0.08 sandclock

復興庁 住民以降調査 川俣町 553中319 避難先 町内63% 修理したら住める 63% カビが多い 79% 川内村 1263中563 戻っている 44% まあ色々 heart02

中央大学 ボランティア活動パネル展 3月5~11日 8日には報告会 イオンモール多摩で pencil

伊藤忠商事 1月27~28日 楢葉町 広野町の小中学生に 弦楽コンサート flair

足利 2月20日 最大値は 0.09 

福島県 2月20日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

第二ターミナルの前で

第二ターミナル
信号でストップ 以前の駐車場の面影は この横断歩道だけになりました (*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ春ですねぇ

今日は sunが出て 来週のでんき予報は安定 そうそう春闘はベースアップ要求もあるけど 「宮殿」はそれどころでは

昨日の「テロ政党」野次を飛ばしたのは 自民党の「二段」 バブル時代にbankへ入って ふうん「俺もいっちょ」で・・・ メンタリティは維新と同じ そしたら 総理まで 野次を 予算委員長が一言 もう総理より当選回数の多い重鎮でないと 駄目かsweat01

自衛隊が タイで邦人救出の訓練を 前首相が訴追されて 支持者がマタ騒乱起こすかもしれないという 笑えない状況なのよねぇ・・・ あとウクライナが 停戦監視団の派遣を要請しているそうだけど これ 欧米以外にとかなったら 日本にお鉢が回ってくるかも coldsweats02

パリのsubwayで イギリスのsoccerチーム応援団の一部が 「よく日焼けした人」の乗車を妨げたということで問題に それにしても 何度もドアの外にはじき出されたほうも よくまぁ 同じドアから乗ろうとしますねぇ ジャパニーズなら そんな険悪な場所は避けて 別の車両にするだろなぁ・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな機体だから

小さな
ぐんぐん上昇していきますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 横浜→大船渡

八月二十四日の午後六時に出港 翌日の午後二時に到着です 岸壁で綾里大権現という獅子頭が出迎え ホタテの炭火焼も shipではアイスクリームバーだって

お値段は 4万円から18万5000円 お一人様は5万2000円から37万円 下から二番目のグレードを三人で利用すると一人3万7000円 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡空港に

福岡空港に
行って来ました 滑走路南端で 離陸するスターフライヤーの320を (*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 熊野花火大会と徳島

八月十七日の朝十時に四日市を出港 熊野沖に停泊して ship上から花火大会を なお 天気が悪くて順延になったらそのまま熊野沖 予定通りなら 十八日の朝九時から午後五時までは小松島 大塚国際美術館と藍染体験が1万3800円 十九日の午後二時に四日市に戻ります

お値段は9万9000円から41万1000円 お一人様は12万8700円から82万2000円 下から二番目のグレードを三人で利用すると一人9万7000円 smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の梅は

今朝の梅
花びらがだいぶ散っています (ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2653)

sunが出ているけど 寒いです

神栖 2月18日 最大値は 0.10 sandclock

平泉 2月2~5日 中尊寺は平常値 最大は 0.16 annoy

南相馬 避難 福島1293 相馬1275 いわき631 仙台898 山形197 さいたま102 江東区154 横浜142 新潟133 run run run

伊達市 2月18日 最大は 0.96 heart01

神戸大学 国連世界防災会議 パブリックフォーラム 被災大学連携シンポジウム 3月15日に 住民主体の災害復興と大学の役割 神戸 アチュ 四川 との比較 karaoke

亘理 2月19日 最大は 0.08 bleah

足利 2月19日 最大値は 0.10 

福島県 2月19日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

原北稽古(260)

Dsc_7972_convert_20120731052706風が冷たくて面と小手は持っていったけど 見るだけに・・・ 靴下はいていても足がしびれました (p´□`q)゜o。。

いつもに比べて少なかったなぁ 中学生は 処断合格の報告と 三年で 高校が決まった ということ K先生 M先生 Иさん Ё氏に 掛かるという形に 列が極端に長いのを調整したり (;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が冷たいねぇ・・・

rainが降ったり止んだり・・・どうも気温が上がりません

群馬県で景観が 小学生の女の子を誘拐しようとしたんだって それも 交番の住民カード使って こう色々と起きて来ると いっそのこと ロボット刑事 ロボコップを員数の半分くらい 置き換えては sweat01

国会で 「狂惨党」の委員長が質問していたら 自民党席から「テロ政党」という野次が飛んだんだって もしマイクに拾われてたら 声紋鑑定するのかな で 浜田幸一先生は 確か予算委員長の椅子を「殺人者」発言で 棒に coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の梅です

今日の梅です
ほとんどの蕾は開いたようです (=´Д`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 済州島 関門海峡 阿波踊り

横浜を八月九日の午後七時に出港 十日の午後五時から八時まで三時間 このコースは横浜・神戸から乗船して横浜までと下関下船 下関乗船で横浜へと五つのパターンがありますheart02

十一日は一日クルーズ ship 関門海峡は早朝ですかねぇ 十二日の朝七時から午後六時まで済州島 お好きな方はどうぞご自由に 十三日の午前十一時に下関につきます ここから乗る方は十六時半 門司港レトロは4500円 巌流島とレトロは7500円 そして夜は船の上から海峡花火大会を・・・ ここで下船する人は対象外です

十四日の朝十時半に下関出港 ということは sunのある中を瀬戸内海進行 明石海峡を通って 小松島には十五日朝八時 阿波踊りを見るのは料金込み ニッポン丸連として参加するのは2万円 鳴門の渦潮見るのは1万6000円 午後十時に出港して 横浜には十六日の午後六時到着です

それで・・・お値段は 横浜→横浜のみ 32万3000円から142万3000円 お一人様は41万9900円から284万6000円 下から二番目のグレードを三人利用で 一人28万4000円 bell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2652)

070319_134023_m雨が降っています 少し寒い・・・

白石市 2月18日 最大値は 0.12 (;´Д`A ```

仙台 城の石垣復旧 2月22日に見学会 ネギ 大丈夫 m(_ _)m

葛飾区 2月16日 最大値は 0.10 p(`ε´q)

一関 2月18日 最大値は 0.12 (;-ω-)ノ

石巻 2月第二週 マダラ他26点 大丈夫 m(_ _)m

山田町 道の駅 17日の津波警報時は 駐車場が満杯に 開店前だけど 無料休憩所を開放 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

足利 2月18日 最大値は 0.10 

福島県 2月18日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

今日もマァ色々と・・・

騒動になった 東京駅百年記念スイカ 今日で申し込み受付終了 なんと499万枚 ネット申し込みが425万枚で postofficeが74万枚だって これで100億円近い収入だけど そういえば 大船渡線や気仙沼線 そんなに稼いだなら 早くbusから と言い出しそう・・・

ウクライナは 交通の要衝になっているところで 親ロ派が制圧してしまったとか 国連ではアメリカとロシアが非難の応酬になったりでcoldsweats01

夫婦別姓と 女性のみ再婚禁止六ヶ月というのが 最高裁による憲法判断になるらしい 大法廷を開くってことで どうですかねぇ 再婚禁止は DNA鑑定技術の進歩で 前の夫の子か新しい夫の子が判別が・・・ でも同性結婚は認めなくても違憲にはならないというのが私の意見 磁石でN極同士 S極同士をつけることはできません eyeglass

高倉健さんの高校の後輩の女の子 昔手に入れた青酸化合物があると仄めかしたとか でも立証は困難なようで そして和歌山の小学生殺害は 容疑者を精神鑑定するとか これは検察の判断 取り調べていて 「こいつイカレテル」と感じたんでしょうなぁ そして 二十年前に東京の多摩で起きた スーパーでの強盗殺人 女性三人が拳銃で頭撃たれた 酷い事件だったけど 指紋を鑑定すると 十年前に病死した男の可能性が高いとか thunder

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼間は

昼間は
某ショッピングモールに 駐車場が一杯で 4階まで上がりました (A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 館山の花火を・・・

八月八日の午前十一時に横浜を出て 十四時半に館山到着  オプションとして メロン狩りが7000円 そして夜はship上から花火大会を なお十八時には離岸して 沖からだって・・・ 九日の朝六時に横浜へ向かい 十時には到着

お値段は 5万円から21万円 お一人様は6万5000円から42万円 下から二番目のグレードを三人で使うと一人4万8000円 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四箇田団地横の

団地
新しい道を南から 交差点ごとに赤で止められるのよね (#゚Д゚)y-~~イライラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 東北夏祭り

八月二日 午後五時に横浜出港 三日は一日クルーズ ship上で 盛岡さんさ踊りや山形花笠まつりも 四日の朝八時から午後十時半まで秋田に 竿燈まつりは料金込み 乳頭温泉と田沢湖は1万9000円 男鹿半島で石焼桶料理のランチが1万3000円

八月五日の朝八時半から六日の朝七時まで 青森に滞在 ねぶた祭りは料金込み 五所川原の立倭武多も同じく 黒石こみせ通りと弘前公園が1万4000円 七日の午後五時に横浜に戻ります sun

お値段は 23万6000円から108万円 お一人様は 30万6800円から216万円 下から二番目のクラスを三人で利用すると一人20万5000円 sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは

これは
区役所の建物 3階から上は 集合住宅だそうで 職住近接の方もいるのかな ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2651)

くもり 少し寒いです 関東ではsnowだって・・・

成田 2月16日 最大値は 0.10 airplane

那須塩原 2月16日 市役所 0.11 最大で 0.17 annoy

大槌 仮申し込みの状況 集団移転 146に対して24 2箇所で定数オーバー 災害光栄住宅は 104に対して47 定数オーバー三箇所 house

釜石 2月20日 震災検証委員会 災害対策本部部会 膨張は10人 heart02

会津若松 2月16日 鶴ヶ城は平常値 最大は 0.09 sandclock

宮城 知事会見 南三陸の庁舎は 町のほうにボールが 復興長にも根回し 処分場に関して 県議会から 県外という今までと違う方向が出ていると coldsweats01

足利 2月17日 最大値は 0.10 

福島県 2月17日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

確定申告で

確定申告で
税務署に 道路の向こうに新しい集合住宅が・・・奥行きが100mくらいあります Σ(・ω・ノ)ノ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四年たっても余震? など

朝八時過ぎと午後一時過ぎに岩手付近を震源にした地震 朝のほうは津波注意報が tvに出ていた気象庁の方 四年前の余震と仰せでしたが・・・ 一昨年の淡路島の地震 阪神からずいぶんたつのに余震と言ってましたなぁ これじゃ百年過ぎても 余震になるし 首都直下も関東大震災の とか言いそうsweat01

ウェストリバー農林大臣は いろいろと疑惑報道が出ているけど 今度は 砂糖関係からの献金で・・・ 「甘くはない」ってことかぁsmile

一昨年 福岡市で起きた hospital火災 院長が書類送検 防火扉の不備ということが・・・ それと九州の話題では 肥後と鹿児島の両銀行 持ち株会社を「九州フィナンシャル」にするんだって 登記上の本社は鹿児島 実質のは熊本だってbank

ギリシアの債務問題は またも物別れ このままデフォルトになるか ギリシアを€から追い出すか・・・ということに そしてウクライナも 停戦が事実上 heart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地面には

地面には
花びらが散っています 早く咲いたものは 先に サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 伊東花火大会と八丈島

七月三十一日の午後二時に横浜を出港 伊東沖に停泊して shipの上から花火大会を それから八丈島に向かい 八月一日の朝九時から午後五時まで ここは通船で 島の観光と郷土料理のランチが1万1500円 二日の朝九時には横浜に戻ります

お値段は8万9000円から40万円 お一人様だと11万5700円から80万円 下から二番目のグレードを三人利用だと 一人7万8000円 happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の梅

今朝の梅
8から9割でしょうか・・・ まだ蕾というのも Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 花火大会を二つ・・・

七月二十四日の午後五時に横浜を出港 二十五日の午前九時 大洗に 五浦を訪ねるのは 1万3500円 大洗でshipに乗るコースは 午後四時から そしてデッキから花火大会を見たあと 午後十時出港

次は二十六日の朝十時に熱海に 十国峠と来宮神社に行くのは6000円 午後五時に岸壁を離れて 花火大会をデッキから 二十七日の 午後二時に大洗に到着いたします sun

横浜→大洗は 14万8000円から61万8000円 お一人様は 19万2400円から123万6000円sign02 下から二番目の三人利用は一人13万円 そして大洗発着は それぞれ 9万9000円~41万2000円 12万8700円~82万4000円 8万7000円 となります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2650)

150105_125613晴れ 今朝はそんなに寒くないです

石巻 3月15日 防災シンポジウム φ(・ω・ )メモメモ

大熊町 2月5と12日の比較 西南西 3km 夫沢 24.6→25.4 南南西 4km 熊川 14.9→17.4 追悼式は3月11日 会津若松で 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

船橋 ニンジン ブロッコリー ネギ ホウレンソウ 白菜 大根 イチゴ 大丈夫 夏みかんからは少し ι(´Д`υ)アセアセ

東松山 2月13日 最大値は 0.09 (-_-X)

一関 2月16日 最大値は 0.12 (;´Д`A ```

山田町 追悼式は3月11日 14:30から 。゜゜(´□`。)°゜。

足利 2月16日 最大値は 0.10 

福島県 2月16日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

今日も色々と・・・

昼は 「小松菜のおひたし」の惣菜を・・・ そしたら 江戸川区の小松川で 首都高速の塗料塗り替え工事現場で火災 二人亡くなったとか shock ご冥福を祈ります

デンマークでの 銃撃テロ犯人 二十二歳で 「オマル・フセイン」という名前 傷害事件起こして出所したばかりだったとか もはや刑務所の役割 考え直したほうがいいのかも ところで昨夜の「花燃ゆ」 松陰先生はどうやって 野山獄にいながら アメリカの刑務所のこと知ったんだろ まさかpcで・・・ んなわけないか

エジプト軍も ISを空爆 エジプト人殺害への報復だって そしてウクライナでの停戦 なんか散発的に だそうな annoy

PL学園は baseballのみならず 全体が・・・ 昔 セキセイインコをつがいで飼ってたなぁ P君とLちゃん だったか PちゃんとL君だったか 忘れたけど catに殺されたんです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅の状態

梅の
8割に達したかな・・・ 満開になっても早くから咲いていたものは (TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 新潟発着で留萌

七月六日の朝九時に新潟出港 七日の朝十時から午後五時半まで 留萌に ラベンダーが見ごろの富良野までは 無料のbusが 留萌観光は5300円 増毛が5800円 東京都知事様にご利益あるかな あっ手遅れかもsweat01 新潟に戻るのは八日の午後六時半 shipでは メロンを使ったスイーツも

お値段は 9万1000円から41万3000円 お一人様は11万8300円から82万6000円 下から二番目のグレードを三人で使うと一人8万3000円 heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このバスカードは

この
1000円以上の残額があります 私の「遺品」になるかな (;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 金沢発着で屋久島と上五島

七月一日の午後五時に金沢を出港 二日は一日ship 三日の朝八時から午後五時まで 屋久島に 島を一周が1万3500円 白谷雲水峡のトレッキングが1万7500円 四日の朝八時から午後三時までは上五島に 島内観光は1万4000円

五日の午後六時半に 金沢に戻ります お値段は17万8000円から78万3000円 お一人だと 23万1400円から156万6000円 coldsweats02 下から二番目のグレードを三人で利用すると 一人15万5000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも

これも
下大利で 天神行きの普通電車を見送りました この後の急行 座れなかったです (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2649)

cloud 体のあちこちが痛いです・・・

習志野 2月12日 最大は 0.07 sandclock

高萩 2月12日 スポーツ施設 0.11 さくら宇宙公園 0.11 annoy

一関 2月12日 最大値は 0.12 sweat01

釜石 追悼式 3月11日 14:30から sad

名取 2月に入って 時々 0.07 clock

浪江 1月末避難 県内1万4636 福島3457 いわき2726 二本松2204 県外6401 茨城965 東京919 埼玉740 heart02

女川 水産物1月は マダラなど162点 問題なし good

福島県 2月15日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

下大利駅の

下大利
天神寄りです これを写す直前に 福岡空港へ着陸する飛行機が通っていました 今のところ次のステップには行ってませんねぇ モジモジ(。_。*)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと物騒なことが・・・

デンマークで 風刺画家を招いた集会をしていた cafeに 自動小銃による銃撃が 一人死亡 そのあとユダヤ教会にも銃撃でさらに一人亡くなって 鉄道駅で 警官に発砲して 射殺された男が どうやら下手人と・・・

ウクライナでは 停戦が十五日午前零時から 日本だと午前七時 しかし どうなるかは何とも 重火器を緩衝地帯の外に出すといっても その線がハッキリしてないらしいし ウクライナ軍が包囲された状態の場所も 重火器って 二十連発の迫撃砲 カチューシャ のことかな coldsweats02

京都府の十八歳の陸上自衛官が山口県の女子高生と 交際してて たぶん振られたのかなsign02 「今から殺しに行くからね」とmobilephoneのサイトに書き込んで 到着した所を山口県警に逮捕されました こういうアフォでも 入れる組織に 人質救出という 高度なテクを要するミッションが遂行できるのか とても不安 sweat01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天神に向かう

天神
特急電車が通過して行きます 反対側を大牟田行きの特急が ちょうどここですれ違うダイヤなのよね (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 秋田発着で利尻・礼文

六月二十七日の朝十時に秋田を出港 二十八日の朝八時から午後五時まで利尻島に 島内観光は1万3500円 二十九日の朝八時から午後五時まで 礼文島 すぐ隣なのよねぇ こちらは通船で うに丼のランチが1万4500円 フラワートレッキングが1万5500円 shoe

秋田には三十日の午後三時に戻ります お値段は13万6000円から61万8000円 お一人様は17万6800円から123万6000円 下から二番目のグレードを三人利用だと 一人12万4000円 heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大宰府の方向です

大宰府の
写す場所替える必要が・・・ フェンスのため 踏み切りのそばで 向こうから天神行き特急が近づいてきます (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 下関から隠岐を経て金沢へ

二十二日の午後六時に下関を出港 この日の朝は博多だから回航にはどのくらい・・・ 二十三日の朝十時から午後五時まで隠岐 ここは通船で 観光は8500円 金沢には二十四日の午後二時着です sun

お値段は 7万9000円から41万2000円 お一人様は10万2700円から82万4000円 下から二番目のグレードを三人で利用すると一人6万8000円 ship

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下大利駅です

下大利
まだ大きな変化は見られません c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

白木原を過ぎて

白木原を
線路が切り替わる手前 どういう手順で上に移して行くのかな (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日中の気温は上がったけれど

東日本は冬のようで・・・ 山口県の秋吉台では 強風で 山焼きが 二日前倒しの山火事に sweat01

JRのダイヤ改正まで ちょうど一ヶ月 北陸新幹線の一番列車の指定券が 25秒で売り切れ 剣道部だと新品の胴の初打ちってとこか smile

ギリシアの新聞が ドイツの財務大臣を ナチスの軍服姿にした 風刺画を これは ドイツも怒るよねぇ 借金踏み倒しなんて 硬派のドイツ国民は絶対に punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白木原です

白木原
少しタイミングが遅れたかな いずれこの駅のホームからも (゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 博多発着で上五島と天草

六月十九日の午後五時に博多を出発 もし四月に逃したらこちらを予備日に・・・ 二十日の朝八時から午後五時までは上五島 一日観光が1万4000円 野崎島に行くのは1万6500円 二十一日は 早朝に軍艦島の近くを ship 天草は初寄港です ここは通船で 朝十時から午後五時まで

イルカウオッチングと天草牛のランチが 1万2500円 そして二十二日の朝九時に博多へと お値段は 12万7000円から59万8000円 お一人様は16万5100円から119万6000円 下から二番目を三人で利用すると一人10万2000円 smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の梅です

本日の梅です
もう干からびたものも・・・ 全体では八割行っているか何とも ヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 高知と広島から 上五島へ

高知発は六月十二日の朝十時 関門海峡を超えて 十三日の朝十時に上五島到着 午後五時まで滞在します 島内観光1万4000円 野崎島が1万6500円 十四日の午後五時に高知へ戻ります 帰りも関門海峡通過ship

広島発は六月十五日の午後二時 五日市からです 十六日の朝十時から午後五時まで上五島に 島内観光1万4000円 五島の食材でイタリア料理というのが2万9500円 十七日の午後二時に広島の五日市に sunのあるうちに関門海峡は・・・たぶん 夜景か

お値段はどちらも 9万3000円から41万4000円 お一人様は12万900円から82万8000円 下から二番目のクラスを三人で利用すると 一人8万4000円 sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春日原を

春日
出てすぐのあたり 線路の両側に柱を立てて 将来の線路を真上に (*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2648)

sun 今朝も冷え込んでいます・・・

浦安 2月12日に液状化対策検討委員会 120人まで傍聴可 災害復旧工事 新たに道路二箇所 carouselpony carouselpony carouselpony

八戸 六ヶ所沖 マダラ 大丈夫 happy01

伊達市 2月12日 最大値は 0.89 sleepy

気仙沼 2月14日 ビーバー総理来訪 午前は大船渡で heart02

北茨城 2月10日 スポーツ施設 0.12 golf

佐賀県 2月12日 受け入れ 171 福島 85 茨城 24 flair

足利 2月13日 最大値は 0.09

福島県 2月13日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.14 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

立体化の工事は

立体
これから五年くらいかかるそうで (;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高浜原発も・・・ など

三号機と四号機が規制委員会によって 再稼動審査合格と 川内がもたつく間に 先に動くかもと・・・ ただし 川内は鹿児島県のみ 高浜は福井県の他に京都府と滋賀県も そして九電の「でんき予報」 来週も安定ということで flair

神奈川県で竜巻が起きたとか 鹿児島と宮崎の県境で 訓練中の海上自衛隊のヘリが墜落して三人亡くなったとか 激しい気象によると見られる 災難が続々・・・ そういえば 今日も風が冷たかったなぁ sweat01

ウクライナの問題 十六時間の話し合いの末に 十五日に停戦して 重火器の撤収とかを取り決めたそうだけど 果たして実効性があるのだろうか sad アメリカはウクライナに武器援助する気満々だし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは

これは
JR九州の線路をまたいだあと 東側で行われている立体化工事 (lll゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 瀬戸内海で一夜を過ごす

六月十日の午後四時に神戸を出港します 五時半には明石海峡大橋の下を通過 ディナーは鳴門の鯛 午後十時頃 瀬戸大橋の下をくぐりますそれで今治あたりでユーターン 十一日の朝八時頃 再び瀬戸大橋の下を 正午には明石海峡大橋の下に 午後二時に神戸へ戻ります ship

お値段は 4万7000円から20万6000円 一人だと6万1100円から41万2000円 下から二番目のグレードで三人利用は 一人3万9000円 happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西鉄電車に

西鉄
乗ってきました JR鹿児島線をまたぐところだけど 出会ったものは無し ヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 横浜・名古屋からロシアの三都市に

横浜→横浜 名古屋→名古屋の二通り どちらも 47万円から234万9000円 おひとりは61万1000円から469万8000円 下から二番目のグレードを三人で使うと一人39万8000円 なお60歳以上は全て一割down オプショナルツアー参加の場合 ロシアのビザは不要なんだって

横浜を五月十六日の午後七時に出港 なおウラジオストックまでは 岸本力というバス歌手が乗船してロシアの歌を 十七日の朝九時に名古屋入港 二時間後には出発です 十八日の朝九時から午後一時までは佐伯に 街の観光は6000円 関門海峡はsunが沈んでからになるのかなぁ 十九日の朝九時から午後五時までは境港 足立美術館1万3500円 大山 1万3000円

二十日は丸一日ship 二十一日の朝九時から午後五時まで ザルビノに 観光は6500円で クラスキーノという田舎町には8500円 そしてウラジオストックはほとんど隣のような・・・ 二十二日の朝七時から午後七時まで 一日観光は2万2000円 ロシア料理のランチと別荘訪問は2万8000円

二十三日も一日クルージング コルサコフには二十四日の朝七時から午後七時まで ユジノサハリンスクに行くのは 2万2500円 二十五日も一日クルージングで 二十六日の朝九時から午後五時まで函館に つつじが咲く恵山 6500円 赤松街道ドライブと大沼は 7000円 happy01

二十七日の朝八時から午後五時まで 大船渡に 三陸鉄道に乗るのは6000円 中尊寺まで行って前沢taurusのランチが1万5000円 二十八日の午後二時に横浜 二時間後に出港して 名古屋到着は二十九日の朝十時 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は

昨夜は
面と小手まで 靴下は準備体操のときまで履いてました ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2647)

sun 祝日が入ったせいか ネタが集まりにくかったなあ・・・

日立市 1月15~2月3日 schoolの最大値は 0.11

宇都宮 2月10日 最大値は 0.09 heart02

会津若松 イチゴ 問題なし good

南相馬 市内居住 4万7239 市外避難 1万2333 福島1291 相馬1278 いわき636 仙台899 山形197 さいたま102 江東区154 横浜142 新潟133 sad

亘理 2月12日 最大値は 0.13 sweat01

足利 2月12日 最大値は 0.09

福島県 2月12日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

原北稽古(259)

日没は少しずつ遅くなっているけど まだ家を出るときには車のライトをつけないといけません そして風が冷たかった (;´д`)トホホ…

Dsc_7972_convert_20120731052706いつもに比べて少なかったです そして小学校低学年のところが三人だったので そこに 小手・面・引き胴 引き面までやって抜けました そのあとは靴下はいて (=´Д`=)ゞ

次の日曜は天神旗 六年生にとっては最後の試合です (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウクライナ巡って など

独・仏・露そしてウクライナの首脳が ベラルーシのミンスクで会談 どのようにするのか話し合いが十時間以上続いているとか coldsweats02

アメリカで イスラム教徒の学生など三人が 白人の男に殺されました 警察はcarの置き場所巡るトラブルと言っているそうですが・・・ どうみても 最近の情勢に伴う ヘイトクライムとしか

ギリシャが ドイツに対して ナチス時代の損害を請求すると・・・ あらまぁ こりゃ どこかの国と ドイツも大変だわ それにしても 脳sunな国に振り回されて EUはどこへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の梅です

今日の梅です
8割にはマダ届いていない感じ (;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 25歳記念クルーズだって

五月六日の午後六時に横浜出港 相模湾をぐるりと回って 七日の午後二時に東京港へ shipで25周年を祝うイベントが さらに 紅白饅頭がプレゼント・・・

4万7000円から20万6000円 お一人様は6万1100円から41万2000円 下から二番目の部屋を三人で利用すると 一人3万9000円 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡市火葬場に

福岡
長崎に原爆が投下された翌日 報復で斬首された米軍捕虜の慰霊碑があります (*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2646)

くもり 今夜は原北稽古だけど 気温は微妙sweat01

香取 2月10日 市役所 0.09 sun発電(1750kw)の実績が 26年3~12月 216万kwh 7月の30万kwhが最大

北九州市 支援本部のフェイスブック 1月17~18日 釜石冬の味覚まつりに 北九州市ブース 絆焼きうどんを 2月7~8日 北九州市のフェスタで 釜石から 浜焼き ホタテです どちらも100円のチャリティを event

双葉町 追悼式は3月8日に いわき でweep

いわき 2月2日での人的被害 死者460 不明0 認定死亡が37 関連死130 長期派遣職員32 東京都から5 前橋市4 宇都宮市と長崎市 3 市外避難 4193 受け入れ非難 2万4158 pencil

日光 2月4日 東照宮 0.07 最大は 0.12 annoy

大槌 2月22日 住宅再建相談会 災害公営住宅 78戸 2次募集 うち51戸は3DK door

つくば 1月14日 最大値は 0.10 cloud

福島県 2月11日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

これも

これも
これも
霊園で写しました 暖かくなったら 上の写真の向こうにある 油山牧場に行ってみましょ (≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ISへの空爆で・・・ など

アメリカ人の人質が亡くなっていたことが確認されたそうで・・・ そしてまた schoolの授業で 殺害された方の画像が でも生徒は平気? そういえば ベトナム戦争の取材をしていた 開高健氏が 「公開処刑を 女子供は意外に見たがる傾向がある」と 書いておられたなぁ それでも 画像思い出しながら ☆ナ▽ーしていた というのは危ない兆候なので スクールカウンセラーは要チェックかもねcoldsweats01

沖縄でのプロbaseballキャンプでは 日本ハムと阪神の練習試合 二刀流の大谷選手は 指名打者として なんと初打席初ホームラン 今年もやりそう・・・

キャノンが スウェーデンの 監視カメラメーカーを買収するとか スマートフォンのカメラ機能のために デジタルカメラの売れ行きがdown だれど 監視カメラの需要は間違いなく増えるもんねぇ heart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩室から

休憩室から
休憩室から
納骨堂を見るとこんな感じです c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 ゴールデンウイークに 日本一周

四月二十五日の午後五時に横浜を出港 それにしても息つく間もありませんなぁ 二十六日の午後四時に神戸に着いて 二時間後には出港 ここから乗るコースもあります 二十七日の朝九時から午後五時まで宿毛に オプションは四万十川遊覧で5500円happy01

二十八日の朝九時から午後五時までは 屋久島 オプションのツアーは1万3500円 二十九日は一日ship 九州の西を回って 三十日の朝九時に 初寄港の 伊根へ ここは通船です 舟屋めぐりの遊覧船は 4500円 一階が舟のガレージ 二階が居間になった舟屋がずらりと並んで壮観だって 午後五時には出港します

五月一日の朝九時から午後五時まで 七尾に 加賀屋という旅館でランチと入浴するのが2万円 五月二日の朝九時から午後五時までは秋田に 角館の桜まつり が1万3000円 男鹿半島 桜・菜の花ロード 石焼桶料理が1万3800円 heart02

五月三日には 大湊 ここも初めて 朝九時から午後五時まで 大間でマグロ料理の昼食は1万3000円 むつcherryblossomまつり 大畑cherryblossomロードが 6500円 四日の朝九時から午後五時までは釧路に 釧路湿原と摩周湖 1万3000円 厚岸の牡蠣料理に霧多布湿原と琵琶瀬展望台が1万1000円

五日は一日クルーズで 六日の朝十時に横浜到着です お値段は横浜発着で 54万3000円から226万3000円 一人だと70万5900円から452万6000円 下から二番目の部屋を三人利用だと 一人48万2000円 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祖母の月命日なので

祖母の月命日なので
墓参りに 大阪出身なので ゆかりあるものを モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 伊勢志摩と伊豆諸島

四月二十二日の午後六時に横浜を出港 二十三日の朝九時から午後五時まで鳥羽に ここも通船で オプションは 外宮・内宮参拝と二見浦が1万1500円 松坂牛やアワビなどの三重ブランド堪能は2万9000円coldsweats02 二十四日は伊豆諸島を航行して 二十五日の朝九時に横浜へ

お値段は 13万4000円から58万9000円 お一人だと17万4200円から117万8000円 下から二番目を三人で使うと 一人11万6000円 ship

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2645)

Venusくもり 今日は月命日ですね 警察庁によると 死者1万5890 不明2590 (´;ω;`)ウウ・・・

君津市 2月4日 最大値は 0.07 (;´▽`A``

大熊町 1月29と2月5日の比較 西南西 3km 夫沢 26.4→24.6 南南西 4km 熊川 17.7→14.9 2月1日の避難 県内8240 いわき4229 会津1871 郡山953 県外2594 茨城418 埼玉398 東京304 (≧ヘ≦)

新潟県 2月6日での受け入れ 4089 一ヶ月でマイナス17 (* ̄0 ̄)ノ

77銀行 国連防災世界会議でのパブリックフォーラム 企業防災体験 BCPみやぎモデル 3月17日に φ(・ω・ )メモメモ

国土交通省 原発事故による母子避難者 警戒区域からの避難者 高速道路無料をさらに1年延長 来年3月末まで ((ノ)゚ω(ヾ))

花巻 1月28日時点の受け入れ被災者数 釜石107 大槌185 陸前高田29 山田38 大船渡36 宮古21 宮城44 福島20 計480 m(_ _)m

一関 2月10日 最大値は 0.12 (#`Д´)

福島県 2月10日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

南の海には

typhoon二号があるんですねぇ 南北でホント極端な・・・

和歌山の事件 容疑者の父上を 勤務先の大学のサイトで拝見しました まぁ子の問題で累が及ぶかどうかが PL法の理念だとsweat01

利権もとい 理研の オボコイ元研究員 懲戒解雇処分が相当という結論になったけど もう辞めてますからねぇ 刑事告発とか研究費の返還請求というお仕置きがcoldsweats01

人質事件で schoolの授業で 痛い画像を生徒に見せた教員が次々に・・・ それはチョット あと海外遠征するスポーツチームは JAPANとか日の丸は見せないように となっているそうな 狙われたら大変だからなぁ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

道が

道が
狭くなってその先は 三叉路です (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 那覇から横浜へ

四月十九日の午後九時に出港 二十日は一日 ship 二十一日の午前十一時から午後六時まで串本に ここは通船で・・・ 名所めぐりと会席が1万2500円 二十二日の午前十時に横浜に到着です

お値段は 9万8000円から41万8000円 お一人様の場合は 12万7400円から83万6千円 下から二番目のクラスで三人の場合 一人9万2000円 heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4車線になった道

4
右に見えるのは四箇田団地 南向きなので 天気よかったら完全に逆光 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 沖縄グランドプラン

沖縄Bコースから このあと紹介する那覇→横浜まで連続して乗るプランです 四月十日から二十二日まで 下から二番目のクラスで43万円 お一人だと55万9000円 その他のグレードは別途お問い合わせくださいと telephone

四月十三日の那覇停泊時は 世界遺産探訪で1万3000円 十六日は美ら海水族館 1万2500円のオプションが・・・ あと青いガラスに黒と銀の斑点がある石垣焼がプレゼントされますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の梅は

今朝の梅は
7割くらいの開花から進んでいません 今日も寒いからなぁ (ノ_≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2644)

cloud 今日も寒いようで・・・

宮古 3月11日 追悼式の案内 1月末時点で 死者・不明 517 関連死 53 sweat01

東京電力 廃炉作業に関してロボットの紹介 flair

那須塩原 2月9日 市役所 0.11 最大値は 0.15 taurus

成田 2月9日 最大値は 0.11 なかなか下がらないねえ annoy

陸前高田 追悼式 3月8日 午前中に・・・ ここはどうして別の日にsign02

石巻 追悼式は3月11日 14:40から 6分たつとサイレンが crying

足利 2月9日 最大値は 0.09

福島県 2月9日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.13 南相馬 0.10 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

某スーパーで

スーパー
こんなのが 投票したのは社内で ですよねぇ (≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この冬一番の寒さだって・・・

腰や右ひざが痛くてたまらないです sad

農協改革 ビーバー総理の意向通りに進むようで・・・ そういえば「環太平洋」どうなつているんだろ 米だけでなくtauruspigの肉 carとかhospitalの関係も だけど コルトやスミス&ウエッソンのビジネスのために となると日本の治安は あと自殺のハードルもdownするわなぁ

タイの暫定首相がビーバー総理を訪問 バンコク中心とした鉄道インフラ 南北は中国の影響下にあるみたいだけど 東西のほうは それにしてもこの国の政治も いろいろtyphoon

和歌山の事件 刃物からは血液の反応がなかったんだって それにしても こういう事件で弁護士やるのって 私なら拒むなぁsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の梅です

今日の梅です
寒いので開花は足踏み状態 (´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 沖縄C・Dコース

四月十三日の午後五時に 那覇を出港 十四日朝九時に 西表島に ここは通船で・・・ オプションで波照間島に行くのが1万6000円 午後五時に出港して 十五日の朝八時から午後四時までは 与那国島に ここも通船で 日本最西端 石垣島から127キロ 台湾から111キロなんだって coldsweats02

海底遺跡の見学は7000円 島の観光が6500円 十六日の朝十時には那覇に戻ります そして午後六時にはDコースのスタート ship 十七日の朝九時から午後五時までは石垣島 オプションは 小浜島が1万3500円 川平湾と竹富島が1万3800円 十八日の朝七時から午後五時までは 台湾の基隆に 故宮博物院に行くのは2万6500円です 十九日の午後二時に那覇帰着

お値段は Cコースが 11万3000円から60万1000円の範囲 シングルは14万6900円から120万2000円 下から二番目のクラスを三人で利用すると 1人あたり 10万1000円 Dコースは 10万9000円から59万円の範囲 シングルは14万1700円から118万円 下から二番目のクラスを三人で利用すると 1人あたり 9万8000円 heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉店からまもなく五ヶ月

閉店
まだ建物は解体されずに残っています いったい何になるのだろう (;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸 沖縄 A・Bコース

博多から那覇に四月九日の朝九時に着いて 午後五時にAコースがスタート 沖縄本島を時計回りにグルリ 十日の朝十時に那覇へ戻ります ship 3万9000円から21万円 お一人様は5万700円から42万円 そして下から二番目の 三人利用だと一人あたり3万5000円で・・・

Bコースは 十日の午後六時に那覇出港 十一日の朝九時から午後五時まで 南大東島に ここは初寄港だそうです 上陸は通船で そしてオプションは申し込んでから案内だって・・・ 十二日は朝九時から午後五時まで座間味島に 島の観光が5000円 グラスボートは3500円 ここも通船で sun

座間味島って 那覇のすぐ近くだけど どこかに停泊ですかねぇ 那覇には十三日の朝九時入港 お値段は11万3000円から60万1000円の範囲 シングルは14万6900円から120万2000円 下から二番目のクラスを三人で利用すると 1人あたり 10万1000円です wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2643)

今朝も冷え込んでおりますι(´Д`υ)アセアセ

Chousidenntetsu銚子市 2月2~3日 学校平均 0.09 最大値は 0.14 日立・鹿島沖 ゴマサバ 房総沖 ブリ 大丈夫 m(_ _)m

大船渡 3月11日 追悼式 14:46には サイレンを 市報に派遣職員の紹介 山口県の宇部市 周南市 鹿児島県の鹿屋市 経済同友会からも ∑(゚∇゚|||)

飯舘村 2月1日の避難 県内 6183 福島 3863 伊達 595 川俣 597 県外 482 埼玉 73 神奈川 64 東京 55 φ(・ω・ )メモメモ

山形県 卵 牛肉累計 5万6823頭 問題なし m(_ _)m

JR東日本 3月21日の石巻線全線復旧に関連して 2月26~28日に 上野駅で 女川・石巻復興物産展 山田線の復旧に関して2月6日に県 沿線4市町 三陸鉄道と覚書 3月7日に宮古で着工式 ヽ(´▽`)/

土浦 2月4日 市役所で 0.11 (ノ_-。)

法政大学 2月27日 シェイクアウト訓練 定員30人 SNS時代の防災訓練ということで あとは・・・海外渡航の注意というのも (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

福島県 2月8日 17時 福島市 0.23 郡山市 0.13 南相馬 0.11 いわき 0.08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

今日は風が冷たかった・・・

北海道近くでは bomb低気圧 これの影響もあるんだろなぁ・・・

ヨルダンによる空爆で アメリカ人の人質が死んだとテロリスト共は言っているけど 本当は空爆されたから殺したんでしょ・・・たぶん そうそうシリアに入国しようとしたフリーカメラマンが 旅券法に基づいて 没収 邦人保護のためだけど カメラマンは「報道の自由を侵された」と まぁ 自殺行為を認めるわけにはいかんよねぇ heart02

和歌山の事件 容疑者の家から見つかった血痕が被害者のものと一致 父上の大学は特定されたけど HPは見られない状態になってます 被害者の中学生の兄も sprinkleで追いかけられたとか そしてbicycleで逃げて無事 この兄もやはり剣道・・・ となると 道場の女の子めぐって「決闘モード」で対決したけど ボコボコにされて 逆恨み という推定もsweat01 子供相手に本気モードって有り得ませんЗ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

梅の状態

梅の
今日も風が冷たくて開花は進んでいません (´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポン丸で博多から奄美を経て那覇に

出発は 四月六日の午後六時 そういえばマダ実物見たことないからなぁ 昼過ぎにでも行ってみようかな 午前中には入港しているハズ sun

四月七日は一日クルージング 八日の朝九時に奄美大島の古仁屋へ通船で上陸 出港は午後五時 オプショナルツアーは1万2000円 那覇には朝九時の到着です ship

一番安い部屋は9万8000円 高い部屋は41万8000円 coldsweats02 お一人様だと 12万7400円から83万6000円 下から二番目のグレードを三人で利用すると 一人あたりは9万2000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが

これが
拙ブログで「東日本大震災」をシリーズとして続けている原点 c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 富士山に・・・

まずは 水陸両用バスと富士山・世界遺産めぐりきっぷ 追加代金4000円 水陸両用バスは山中湖 そしてfuji周辺のbusが二日間乗り放題 ただし五合目に登るものや 富士吉田市内のコミュニティバスは例外だそうな・・・

富士講体験 これは500円で 北口本宮浅間神社に参拝して 版木の体験 そしてハイランドリゾートホテルで 御師料理を smile

富士山麓での おすすめとして かちかち山ロープウェイ 富士山や河口湖 天気がよいと南アルプスも かわらけ投げ体験 かわらけという土器を投げて 厄除け 開運 縁結びを・・・ そしてfujiの形をしたクッキーは お土産に 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17年前の羽田空港で

羽田空港
ロシアのエリツィン大統領が来日 大統領専用機に使われている イリューシン96はレアな機体なので 狙いに来た人々が・・・ 当時は第二ターミナルビルがなくて第一ターミナルのみ 到着は一番海側の滑走路 この大きさだとボーイングやエアバスは双発なのに エンジンが四つもありましたぁ m9(^Д^)プギャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

和歌山小学生殺害の

犯人が捕まりました すぐ近くに住む22歳の男 容疑を否認しているけど・・・ 家宅捜査で見つかった刃物から被害者の血液反応が出たら完全にアウト いろんなことが次々に 父上は私立大学の教授 「来年度のシラバスを提出いただいているのに恐縮ですが」と 促されるんだろなぁcoldsweats01 さらに 本人は高校受験で失敗して 不本意入学したところを退学 それ以来 ひきこもり・・・ もしかして「党員」を目指したのか・・・ あと家の前で木刀や竹刀振り回していた というのはふうん 中学まで剣道教室 で 被害者も 同じ剣道教室 ん? ときどき顔を出していたとなると その辺で接点がありそうsweat01

先日 「裁判員制度なんかやめちまえ」と書いたけど また旧来の慣習に縛られた判決で裁判員裁判の判決が・・・ 女子高生殺害で リベンジポルノを過大評価していたのが駄目だって この裁判官もおかしいよ 弾劾裁判かけちまぇsign03 あっ 裁判官も全部審査の対象にする となると憲法改正のネタがflair

ウクライナの問題 ドイツ・フランス・ロシアの三首脳が会談して 何らかの案を 中身わからないけど 東ウクライナを緩衝地帯にするくらいのことでもしないと 第三次世界大戦がマジでbomb

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の梅です

本日の梅です
あまり進んでいません マダ蕾のままなのも・・・ 「植物ポルノ取締法」が作られたら この写真も摘発対象になるんだろうなぁ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 小笠原だぁ

八または九日間のスケジュールです 初日は各地から羽田に飛んで hotelに 二日目の朝十時に竹芝桟橋を おがさわら丸で出ます 三日目の午前十一時半に 父島の二見港に到着 約1000キロのship

基本的にフリータイムです 父島をバスで観光するのは1000円 到着日の午後かな そして朝九時から午後四時半にかけて父島周辺をクルーズするのは8000円 sun ホテルは9500円から1万2000円 二見港から歩いて一分のものから 送迎車で十分というのも

六日目または七日目の午後二時に 帰りの おがさわら丸が出港します 翌日の午後三時半に竹芝桟橋到着 東京で一泊して 羽田のairplaneが出るまでフリータイム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも

これも
萩でのリサーチ 貸切バスは旅行会社のツアーとそれ以外の区分も生データとして こちらは 広島が福岡より優位にあります φ(・ω・ )メモメモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 横浜の続き

一枚500円相当のクーポン 赤レンガ倉庫での店舗 元町SS会では1000円分が二枚で 中華街の肉まんセットが二枚 崎陽軒のシュウマイ十五個は一枚 これは真空パック入りだって ticket

鉄チャンには 原鉄道模型博物館かな 四歳から高校生までは一枚 それ以上は二枚 横浜駅から徒歩五分 みなとみらい線の 新高島からは徒歩二分 happy01

マッカーサー元帥が一時執務に使った ホテルニューグラントの探訪ツアーは 三枚 みなとみらい線 元町・中華街駅からは foot一分

江ノ電の い一日乗車券も一枚 江ノ島の海抜100mの展望灯台も一枚 新江ノ島水族館は 三歳以上の幼児一枚 小中学生二枚 高校生以上は三枚に sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萩に住んでいた時に

萩に
観光サーベイをしたものです 車のナンバープレートを元に出発地の割合を・・・ 広島よりも福岡のほうが多いということは そして関東以遠からも意外に Σ(゚□゚(゚□゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2642)

suncloudか 微妙です

秋田県 2月2日時点での避難 1005 福島 728 宮城 229 秋田市に476 rvcar

伊達市 2月5日 最大値は 0.89 たぶんsnowの影響・・・

八戸 三沢沖のマダラ 問題なし good

一関 2月6日 最大値は 0.12 annoy

葛飾区 2月5日 最大値は 0.13 sandclock

釜石 2月6日に 震災検証委員会 避難所 地域部会 heart02

足利 2月6日 最大値は 0.09

福島県 2月6日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.09 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

そろそろ

そろそろ
これが必要になるかな ニュースでも杉花粉のことが (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨルダンが空爆再開 など

パイロットを人質に取られた間は・・・だったけど 殺されたとなったらpunch アメリカも 救出体制を整えるとか そういえば 太平洋戦争のときは 潜水艦を日本の近くに だけど 日本にパラシュート降下となった方々は 斬首されて basketballにでも ブーツ・オン・ザ・グラウンドの前に原爆で終了したけど こっちは行き着くところまで行きそうな シリアでは多数の高校生が 戦闘員になると言って行方不明になったとか sweat01

和歌山で起きた小学生殺害事件 犯人は斧や鉈を使って多数の傷を そしてマダ捕まっていないとなると現地は不安だよね・・・ 土地勘があるとか言われているけど 今住んでいるだけでなく 住んでいたという線も sad

来週の「でんき予報」は ずっっっと 安定 再生可能エネルギーの接続申し込みについての事業者説明会が 2月4日に 北九州・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島で一斉に 担当は各支社の企画関係が karaoke

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去年見つけた

去年
桜のポイント 来月になったら (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 横浜

屋形船 濱進 ディナーです みなとみらい桟橋または大さん橋から 追加は6000円 みなとみらい桟橋は みなとみらい駅からfoot四分 大さん橋は 日本大通り駅から shoe八分

ランドマークタワー 69階展望フロア入場券と 横浜ロイヤルパークホテル内カフェでのランチ これは追加代金なし 桜木町駅から徒歩五分 みなとみらい駅からは徒歩三分 sun

えびす屋 鎌倉 人力車です 追加代金はなし 鎌倉駅の西口または鶴岡八幡宮前で denim

ガイドつきで鎌倉散策 これも追加代金は不要 朝九時半に 北鎌倉駅に集合 まず円覚寺に あっ拝観料300円は負担くださいだって coldsweats01 北鎌倉駅に戻って 鎌倉駅までの電車140円 鶴岡八幡宮に行って ランチは込み 江ノ電で鎌倉と長谷の移動は片道190円 長谷寺300円 高徳寺(大仏)200円 大仏の中20円 午後三時に鎌倉駅で解散です

京急 みさきまぐろきっぷ 品川または横浜から三崎口の往復と 京急busの指定区間が一日乗り放題 そしてまぐろの食事券 これで500円だけど お得ですよね・・・

川崎工場夜景屋形船クルーズ これは追加代金1000円 川崎駅東口からの送迎があります 塩浜で乗船して 七つの運河をひたすら 最近流行の工場夜景を楽しみますshine

よこすか海軍カレーランチ&軍港めぐり 京急の汐入からfoot一分 横須賀駅からはshoe七分のメルキュールホテルで乗船前か後にカレーを ホテルと桟橋は歩いて五分 海上自衛隊やアメリカ海軍の艦船を眺めながらのクルーズは マニアにはたまらないぞぉ sign03 そして追加代金は不要

クーポンを使うもの 追加代金なしで五枚 羽田空港と横浜駅またはみなとみらい駅のリムジンバスの片道が一枚 横浜シティエアターミナルの500円分のお買い物券 ということは一枚がそのくらいの価値か・・・ 市営地下鉄とバスの一日乗車券 ランドマークタワーの展望台 横浜駅と山下公園の水上バスも一枚 なぜか カップヌードルミュージアムは四枚coldsweats02   入館料に試食券 ドリンクバー オリジナルグッズあわせて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の梅

今朝の梅
上のほうは遅れていますが 去年はほとんど開かずに終わったから まだマシかな ヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 銀座・日本橋・横浜のグルメ

銀座久兵衛本店 昭和10年創業 にぎり 季節の果物のランチで追加3000円 新橋駅からfoot五分

日本料理 穂の花 地下鉄銀座駅から徒歩六分 追加代金6000円coldsweats02

日本橋室町 豊年萬福 subway三越前から徒歩一分 御前とお土産で 追加代金なし 発酵食品なんだって・・・

うなぎ割烹 大江戸 追加代金1000円 地下鉄三越前から徒歩五分 創業は1800年なんだって heart01

横浜ロイヤルパークホテル 70階のスカイラウンジで ランチバイキング 追加代金は1500円 全席nosmoking 桜木町駅からfoot五分 みなとみらい駅からはshoe三分

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル イタリアンランチブッフェから追加代金700円shine みなとみらい駅からは徒歩五分

あとは 中華街のグルメクーポンが追加代金なしで 16店舗からひとつだけ選べるそうな end 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の稽古は

昨夜の
垂れと胴まで・・・ 靴下はいたままでも 足が痛くなるほど床が冷たかったです (;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2641)

今朝も冷え込んでいます despair

静岡県 2月2日時点での受け入れ被災者数 918 福島から635 宮城から193 浜松に 142 静岡に 136 rvcar

白石市 2月4日 最大値は 0.14 annoy

日光 1月31日 最大値は 0.19 sweat01

松戸 小松菜 レモン 夏みかん 甘夏 問題なし heart01

南相馬 避難 福島 1294 相馬 1282 いわき 637 仙台 901 山形 197 さいたま 102 江東区 153 横浜 142 新潟 133 run run run

亘理 2月5日 最大値は 0.10 cloud

足利 2月5日 最大値は 0.11

福島県 2月5日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.13 南相馬 0.09 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

原北稽古(258)

三寒四温のサイクルは ちょうど一週間 木曜日は寒いほうに入ってしまっているのよね (´・ω・`)ショボーン

Dsc_7550_convert_20140318064815今日も 垂れと胴までで 靴下はいたままでも 足が痛くなりました いつもより参加者が少なかったような (=´Д`=)ゞ

ところで この通し番号 稽古した回数ではないのよねぇ どこかでストップさせることになると思います たぶん夏あたりに そのあとは時事の中に 今日は原北に行った くらいで (;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

様々なニュースのそれから

ヨルダン国王が無事に帰国 何が起きるかわからないもんねぇ パイロット焼殺動画は 日本はもちろん tv放映はカット 欧米でも自粛しているそうだけど・・・ これで ISIL憎しとなるか びびってしまうか 

台湾での 墜落事故は エンジントラブルの見方が強まってます 動画では 左のプロペラが止まっているように見えたし・・・ 川から胴体が引き上げられて 30人の死亡が確認されました crying

soccer日本代表の 後任監督 とりあえず Jリーグの現在の監督からというのはなし ネット世論では ストイコビッチ氏や ザッケローニ氏 岡ちゃんの三度目というのはあまり sweat01

JR東日本は 中央線の快速にも グリーンを導入するそうで 今の10両から12両に 東京オリンピックを目途にするんだって snow 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今朝の梅

今朝の梅
まだ七割くらいかな 今日も風が冷たくて (;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 東京グルメクーポンの続き

追加代金なしの A区分と プラス1000円のB区分がありますrestaurant

歌舞伎座タワー 寿月堂 抹茶セットと1000円分のお土産券 創業160年の海苔の店だって これはA区分 happy01

築地すしざんまい subwayの 築地 からfoot三分 これもA区分

柴又 川千家 創業250年 うな重です 京成 柴又から徒歩三分 ここはB区分 heart02

東京ステーションホテル しち十二候 日本の季節72の候に合わせた食材が 東京駅から shoe一分 A区分です

マキシム・ド・パリ 地下鉄 銀座から徒歩三分 有楽町駅からは歩いて五分 アフタヌーンティーです ここはB区分 sun

ザ・プリンスパークタワー東京 とり芝 subway 芝公園からfoot三分 串焼きまたは親子丼 全席nosmoking B区分

レストラン ルーク 地下鉄築地駅から徒歩三分 地上221mからの展望を楽しみながらのランチです shine ここもB区分

マックスボルドー六本木 subway六本木からshoe一分 全席nosmoking ハウスwine90cc にボトル一万円相当の 25cc が二杯 日曜は休み ここはA区分です 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2640)

150101_122946くもり 今朝も冷え込んでいます (;;;´Д`)ゝ

香取 2月3日 0.08 (*゚ー゚*)

仙台 市長会見 国連防災会議 パブリックフォーラムの内容決定 1月23日 青葉 太白 泉は平常値 宮城野 0.08 若林 0.07 φ(・ω・ )メモメモ

京都府 2月2日 受け入れ被災者数 810 福島 550 宮城 125 京都市に 519 (ノ_≦。)

川口 2月3日 最大値は 0.11 (#`皿´)

双葉町 避難 県内 4047 いわき 1937 郡山 753 福島 354 県外 2972 埼玉 896 茨城 433 東京 356 帰還困難区域の除染 学校 道路 携帯基地局を 今夏まで Σ(゚д゚;)

神栖 2月4日 最大値は 0.10 ┐(´-`)┌

足利 2月4日 最大値は 0.10

福島県 2月4日 17時 福島市 0.22 郡山市 0.12 南相馬 0.09 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

ヨルダン軍パイロットは

ヤッパリ殺されていたのねangry そして死刑囚は 即執行 国王陛下は訪米して「小浜」さんと会談していたとか そして新たにフランスでのテロを呼びかける動画も これは何としても潰さないと・・・

台湾で 航空機事故 高速道路に接触して川に その瞬間を走っている車のドライブレコーダーが捉えてました 左に傾いて翼が前を走る車に接触 この車に乗っていた人は無事 今のところ死者12 救助15 安否不明が30人だとか 墜落したのは ATR72 去年も同じ会社が事故を起こしているのよね sweat01

逮捕されたのは四人だけど 誤認逮捕となった あの事件 今日一審判決が 懲役八年 そけと 裁判員裁判で死刑になった事件 あれぇ 最高裁は破棄だって 何のためにこの制度導入したのかねぇ 意味ないじゃん annoy   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反対側からは

反対側
こんな感じです c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 東京グルメクーポン

追加代金不要と 1000円の二種類 ここにあるのは全て 追加代金なしのほう restaurant

ピエール マルコリーニ 銀座店 チョコレートパフェとドリンク 地下鉄 銀座から徒歩三分だって ベルギーのショコラティエ マルコリーニ氏の店 smile

デルレイ カフェ&ショコラティエ ここもベルギー系  subway 表参道 からfoot二分

自由が丘 スイーツ フォレスト 二点選んで ドリンクが一点 そしてお土産 東急の 自由が丘から徒歩五分 sun

ヒルトン東京 マーブルラウンジ サンドイッチ シーザーサラダ ペンネアラビアータ マッシュルームリゾット から一点 subway 西新宿から shoe三分

新橋駅と直結している 第一ホテル東京 品川駅から徒歩二分の品川プリンスホテルでのランチビュッフェも heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河川改修工事・・・

河川
私の家から300mくらいのところでやってます 道路がVの字に (;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 動物園・水族館に温泉

まず 上野動物園 入園券+食堂のランチ+お土産券 追加代金はありません 上野駅からは徒歩五分 happy02

すみだ水族館 スカイツリータウンの中にあります 入場引換券と1000円のギフトカードが追加代金なしで penguin

サンシャイン水族館 地下鉄 東池袋 から徒歩五分 入場券と1000円分のクーポン これも追加代金不要 flair

エプソン品川アクアスタジアム 品川駅の高輪口から foot二分 追加代金なしで 入場券と 水槽に囲まれたレストランでのランチrestaurant

東京国立博物館 入館とレストランのランチクーポンが 追加代金なしで heart01

三井メディカルクリニック ネトラバスティ subway 虎ノ門駅から shoe二分 インドの伝統医療で 目にオイルを注いで 眼精疲労や ドライアイ 花粉症などを・・・ これは追加代金3000円

大江戸温泉物語 追加代金はなし ゆりかもめ テレコムセンターから徒歩二分です sun

東京ドーム 天然温泉 スパラクーア これも追加料金なし 水道橋駅からはfoot六分 subway 後楽園駅からはshoe一分

横浜みなとみらい万葉倶楽部 これも追加代金なし 桜木町駅から徒歩十五分 ん? 入湯税100円が必要だって coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の梅です

今日の梅です
6から7割というところですかねぇ 開くペースが去年と同じく遅いです (ノω・、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2639)

cloud また寒くなるのよね・・・

成田 2月2日 最大値は 0.10 airplane

平泉 干し柿 問題なし happy01

北茨城 1月 公園83箇所 最大値は 0.16 sweat01

気仙沼 災害公営住宅165戸 10階1棟 6階2棟 1月31日に75戸 残り90戸は3月に入居予定 heart02

葛飾区 1月26日 最大値は 0.13 sandclock

宮城 知事会見 人質事件についてはもちろんannoy 国連防災会議の警備は県警に・・・ 処分場 市町村会議では分散保管の案も それでは今までの積み上げが・・・と 南三陸の庁舎 県有化の方針を伝えて 町からの回答待ち

足利 2月3日 最大値は 0.09

福島県 2月3日 17時 福島市 0.21 郡山市 0.12 南相馬 0.08 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

日差しが少しずつ強く・・・

人質事件 国会では野党が ビーバー総理に責任があるようなこと言っているけど 悪いのはテロリストでしょ こうして内閣を攻撃するのは テロリストと同罪・・・ ところで ヨルダンに駐在武官 という案が出て やはり軍人同士でないと 分かち合えないものも coldsweats02

東京駅100年の記念スイカ 申し込みが169万枚になったんだって ネットで162万枚 残りがpostoffice そうそう3月14日に 上野・東京ラインが開業するけど 前橋・熱海という列車ができたり 常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が74本中44本が品川発着に ちなみに10両のうち1両がグリーン あとは全て指定 自由席ではだめで 未指定にして車内で だとか

全中 といっても中学校の体育大会ではありません ビーバー総理の農協改革 いったいどうなりますやら typhoon

サッカー日本代表の監督 八百長疑惑で スペインの裁判所が告発を受理 起訴になるかわかるのはW杯予選の頃 それで とうとう解任ということが アジアカップ 四強入りできなかったのもあるかな soccer

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これは

これは
私の家から南に一キロの場所 この部分だけが車一台しか通れない ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー エンターテインメントとクルーズ

まず 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール 追加代金はなしで 入館券と1000円の買い物券 ここはみなとみらい線「新高島」からfoot七分です

歌舞伎座ギャラリー特別入場券+場内観覧室+お土産 これも追加代金なし 地下鉄銀座駅から歩いて五分 場内観覧室は身長140cm以下だと 駄目なんだって coldsweats01

レゴランド・ディスカバリーセンター東京 入場券つきで追加代金なし ゆりかもめ「お台場海浜公園」からshoe二分 りんかい線「東京テレポート」からshoe五分

マダム・ダッソー東京 これも追加代金なし アクセスは↑と同じです heart01

東京タワーを階段で登る これも追加代金なし ただし階段は吹きさらしなので 雨の場合はban アクセスはsubwayの神谷町からfoot七分 赤羽橋からはfoot五分

観光船ホタルナ 地下鉄 浅草駅から徒歩一分で乗船場に 追加代金はなし flair 

東京湾クルーズ シンフォニー ゆりかもめ 日の出からshoe一分 これは2000円 ランチクルーズです 

ヴァンテアンクルーズ ゆりかもめ 竹芝から徒歩一分 ランチクルーズになります 追加は2000円 sun

横浜ベイクルーズ ロイヤルウィング みなとみらい線 日本大通り からfoot八分 ランチは2500円 ディナーは4000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信号待ち

信号
新しい道路が通れるようになって その代償で 増えました ヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 東京・横浜・鎌倉の観光バス

まず はとバス 追加代金3000円 正午に東京駅の丸の内南口出発 皇居前広場で二重橋と楠木正成像 浅草観音と仲見世 上野 銀座 黒海議事堂 東京タワーの展望台 東京駅には五時前に戻ります bus

次は 追加代金なし 十時に東京駅丸の内南口出発 桜田門は見るだけ 国会議事堂の見学一時間 急な階段に注意・・・と それと本会議のときは順路が変更に それから皇居の半蔵門 千鳥が淵と通って 靖国神社に 三十分滞在します heart01 東京駅には午後一時前に帰着

それから東京の夜景を楽しむコース 追加代金はなし 六時半に東京駅出発 国会議事堂 青山通り 赤坂見附 東京ミッドタウン 六本木 東京タワー レインボーブリッジ お台場の観覧車に乗ります 二十分 銀座と通って東京駅には午後九時 なお吹きさらしの二階席なので 今の時期は寒さ対策が必要 sweat01

東京タワーと浅草隅田川くだり これは追加5000円 九時二十分に東京駅出発 まず東京タワーの大展望台に それから浅草に ここでランチ 浅草観音と仲見世のあと 日の出桟橋までクルーズ 午後三時に東京駅に戻ります happy01

スカイバス やはり二階席がオープンな奴 追加代金はありません 丸の内三菱ビル前から皇居 国立近代美術館 イギリス大使館 国立劇場 最高裁判所 国会議事堂 霞ヶ関 銀座と回って丸の内三菱ビルにbus

水陸両用バス これも追加代金なし スカイツリーのところから亀戸天神 東大島 そして川の駅からドブン このバス 窓ガラスないので rainの日には濡れます・・・ もちろん 入水のときも

横浜は 午前コースが 2000円追加 横浜駅東口を十時前にスタート ランドマークタワーの展望台にそれから赤レンガ倉庫 横浜三塔 港の見える丘公園に山手西洋館 ランチは中華街 最後はみなとみらい 横浜駅には午後二時前に end

横浜 午後コースは 追加代金なし 午後二時過ぎにスタートして ベイブリッジ 三渓園 山手西洋館 外国人墓地 マリンタワー 山下公園 赤レンガ倉庫 みなとみらい そして五時半に横浜駅に happy02

最後は 鎌倉コース 横浜のhotel 桜木町駅 横浜駅 長谷寺 高徳院〔大仏〕 鶴岡八幡宮 小町通でrestaurant 建長寺 円覚寺 そしてhotel 桜木町 横浜駅と

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の梅

今朝の梅
この部分だと八割くらいかな・・・ 全体ではマダマダ (;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2638)

sun 底冷えの状態です・・・

青森県 taurus肉 原乳 問題なし

那須塩原 2月2日 市役所 0.11 最大値は 0.15 annoy

大熊町 1月22と29日の比較 西南西 3km 夫沢 25.6→26.4 南南西 4km 熊川 16.5→17.7 2月7日に いわき で中間貯蔵施設のシンポジウム karaoke

山田町 織笠地区集団移転 最終申し込み 2月18日 説明会 22日 現地見学会 3月15日に抽選会 heart01

アサヒビール 製品チェック 1月末まで問題なし beer

神戸大学 ボランティア講座 2月15日 震災から20年 復興住宅の今 sad

足利 2月2日 最大値は 0.09

福島県 2月2日 17時 福島市 0.21 郡山市 0.12 南相馬 0.09 いわき 0.07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

もう

もう
花びらが地面に落ちてしまっています (TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人質事件の陰で・・・

ウクライナでは 親ロ派が停戦合意を破って 政府軍を攻撃 あらあら ここでもやりたい放題がbomb

そして EUはロシア非難を ギリシャはこれに反対 あのぉ緊縮政策反対で さんざん迷惑かけるのにねぇ この態度は何なの・・・ 急進左派 とは言うものの ソ連ならともかく 今のロシアにシンパシーって 左翼って言えるのかしらcoldsweats01

ドイツのワイツゼッカー元大統領が死去 「過去に目を閉ざす者は現在に盲目」 ナチスの恥ずかしい過去に向き合え・・・  「母親と幼い女の子を引き離してレイプ」「どっちを」「もちろん母親」「それなら日本軍の仕業ではない 日本なら女の子のほうを」sweat01

秋葉原事件の犯人の死刑が確定しました それで執行はいつに・・・ 刑事訴訟法475条では六ヶ月以内 そういえば 人質二人の殺害犯人は アメリカ人やイギリス人も こちらは裁判にかけるとビーバー総理はおっしゃいますが 実際には・・・・・・ 人工衛星のレーザーでも使えたらなぁ そういえば昔 sun光線を虫眼鏡で集中させて アリさんを・・・・・・・・・・していた奴が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の梅です

本日の梅です
6割くらいかなぁ ((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー スカイツリーの見える宿など

まず 錦糸町の東武ホテルレパント東京 ここは八年前に最後に上京したときに泊りました 駅からfootで三分 スカイツリーからは1500m 北向きの部屋ならバッチリ見えるはず 南側だと眼下にJR 鉄チャンはこっちかなsign02 5000円でスカイツリーを見ながらのディナー ランチは1000円 そしてホテル内のスカイツリー公式グッズショップでの2500円分のお買い物券は追加代金なしで・・・

浅草ビューホテル ここは つくばエクスプレス浅草駅と直結 地下鉄銀座線 田原町駅からは徒歩七分 スカイツリーまでは1800mです 追加代金1500円で 26階のスカイグリルブッフェ&バー武蔵のディナーが happy02

第一ホテル両国 subway両国駅からshoe一分 スカイツリーからは1800m 日本料理「さくら」でのランチは追加料金なしで・・・ ロッテシティホテル錦糸町 subway錦糸町駅に直結 ここはスカイツリーまで1500m

浅草や押上のグルメクーポンもあります そば処 業平橋かみむら 特大の海老天三本がそびえる 元祖タワー丼 さくらカフェ向島 これらはスカイツリータウンの西側 東武橋を渡ったあたり 浅草下町の洋食屋さん ヨシカミ ここは浅草仲見世の西 ビーフシチュー ナポリタン コーンスープ コーヒーまたはデザートだって flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某スーパーに

スーパー
こんなものが (・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 東京スカイツリーなど

まず 羽田からスカイツリーまでのアクセス 京浜急行・都営と行けば 39分で 押上スカイツリー前に着きます ちなみに羽田第二ターミナル地下一階のデスクで subwayの二日間 羽田と品川または横浜までの京浜急行往復切符が追加代金なしで・・・

エクセル航空のヘリコプター夜間遊覧というのが平日2万1500円 休日2万4500円で 京葉線の「舞浜」から車で十分の浦安ヘリポートから 十五分のフライトで 東京タワーとスカイツリーの近くを飛ぶコース happy01

追加代金なしで スカイツリーの展望デッキの日付指定入場引換券と 羽田とスカイツリーを結ぶbusの片道券 あとスカイホップbusは500円 二日間乗り降り自由です ただし二階席が吹きさらしなので 天気によっては・・・

追加代金なしで 産業観光プラザ すみだ まち処 ストラップ作りに加えて お買い物券1000円分がサービスshine 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本大震災(2637)

150105_125613晴れ 朝は冷えますねぇ ((・(ェ)・;))

東北大学 2月7日に 国連防災世界会議のプレセミナー こころの防災市民フォーラム 定員は200人 φ(・ω・ )メモメモ

大槌 集団移転 三地区46に対して 申し込みが68 2月1日に抽選だって(=´Д`=)ゞ

一関 1月30日 最大値は 0.13 (#`Д´)

船橋 ワサビナ ニンジン イチゴ ブロッコリー ネギ ホウレンソウ コマツナ 問題なし m(_ _)m

七十七銀行 復興私募債 相馬の小野建設を引き受け (*゚▽゚)ノ

東松山 1月13日 最大値は 0.13 (ノ_-。)

名取 1月27日に0.08が 1月の平均は 0.07 1月17日に仮設住宅で 神戸から豚まんの振る舞い (lll゚Д゚)

福島県 2月1日 17時 福島市 0.20 郡山市 0.12 南相馬 0.09 いわき 0.-- エラーになったんだって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

健二さんも殺されて・・・

今朝早く ネットに殺害の画像が・・・ そして日本へのテロ攻撃も 海外にいる日本人だけでなく 国内も警戒しないといけなく airplaneでのチェック厳しくしないといけないよね subwaybullettrainの警戒も・・・

ニュースはこれ一色に そこに入ったのが 豊前での 小学生の女の子殺害事件 まったくもう テロと犯罪で 日本の治安は相当悪く sad

ラグビーでパナソニックが二連覇 三洋電機が吸収されたけど K高出身の山田選手 勝利に貢献したそうで でも今年には三十歳ですよねぇ そろそろ引退後の青写真も考えないといけないのかなぁ sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

試合稽古は

試合稽古は
試合稽古は
ラストに N君の相手は中一のK君 下は何をしようとしたのかな ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 日本橋と下町

日本橋は一月十七日でした 通常のコースはairplanehotelとの組み合わせで7000円 単品つまり東京周辺からだと9500円 着物の着付けというのもあるけど これは省略・・・ 午前十一時に日本橋に集合 浮世絵スポットめぐり 「うなぎ割烹 大江戸」でのランチ さらにリムジンボートで四十分の水上散歩 午後四時に解散

下町体験は二コース どちらも 地方からは7000円 東京周辺9800円 まず自転車コースは十時に押上駅を出発 手ぬぐい染め体験のほうは一時間早く 立石東京和晒創造館というところで自分だけの手ぬぐいを作ります happy01

昼からは共通 柴又 川千家 でうなぎのランチ それから落語鑑賞 柴又 高木屋老舗で和菓子作り体験 柴又 山本亭で お茶とともに和菓子を 午後四時に柴又帝釈天に行って 解散いたします これは二月二十八日 終わったら羽田にairplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合稽古の続き

試合稽古
試合稽古
N君が防戦している感じに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合稽古になって

試合稽古に
試合稽古に
N君は四段の方と・・・ 上は出小手を取ったところ そして下では面抜き胴 シャッターを切った時は「胴あり」と判定 確認すると竹刀はぶれてて剣先も下向きだけど (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日空スカイホリデー 東京・横浜のメニュー

72のうち まず二つを・・・小学生以下のお子様対象の体験ツアーです 終わっちゃったけど coldsweats01

東京周辺でairplanehotelもなしだと1万1500円 地方からの参加だと9000円で 正午過ぎに羽田第二ターミナルのカウンターに集まって 機体メンテナンスセンターにbus移動 整備士の制服に子供だけ着替えます 午後一時からメンテナンスセンターを見学 二時半から整備士かマーシャラーのどちらかを体験 午後三時過ぎに三十分の航空教室 そのあとcameraで写されたものをオリジナルフォトスタンドにして午後六時に解散です

もうひとつは 羽田での飛行機写真撮影セミナー 女性限定は終了 三月十四日のコースが残っています 東京周辺だと1万4800円 地方からなら1万2000円 午後二時に ゆりかもめ青海駅から徒歩一分の青海パレットタウン桟橋に 屋形船に乗り込んで ルーク・オザワ氏のセミナー そして五時間にわたって sunが沈んで夜の帳が下りる羽田沖での撮影 午後七時半に青海桟橋で解散です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面抜き胴の稽古は

面
面
これでラスト 剣先が下がっているのが つまり左拳が高くなっているということで (;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はN君の

N
N
胴打ち 剣先が下がった状態で切り込んでますねぇ (*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »