« 東日本大震災(918) | トップページ | 東日本大震災(919) »

2012年1月20日 (金)

今日は日産リーフを二回

見ましたぁ 最初は家から2キロ近い交差点で信号待ちをしている白 それから家のそばの交差点で 黒のタクシーが曲がってきて マァあと一年もしたら珍しくもなくなるでしょうね まだ近所でこれを購入した人はいないけどsmile

イタリアの豪華客船事故 なんとまぁ 「タイタニック」のテーマ曲が流れていたんだって それはJALの機内オーディオに坂本九さん入れるようなship

ユーロが持ち直して 100円を超えたそうです まだまだ安心はできませんが チャランポランな国は救済しないぞぉ と独仏が決断しないかぎりsun

コダックの経営が破綻しました デジタルカメラの時代に対応できなかったフィルムメーカー 盛者必衰の理を表しているなぁcamera

|

« 東日本大震災(918) | トップページ | 東日本大震災(919) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53780648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日産リーフを二回:

« 東日本大震災(918) | トップページ | 東日本大震災(919) »