« 東日本大震災(936) | トップページ | 東日本大震災(937) »

2012年1月26日 (木)

原北稽古見合わせ

どうも右肩と腕の付け根が痛くて・・・気温も低いから 今夜は 十六年前 柳家小さん師匠にかかって 師匠の頭の血管が・・・・・・ 気が付いたら自分の血管が心配になってきましたsweat01

マラソンの野口選手 足の太ももトラブルで大阪から名古屋に変更らしいけど 北京直前のこともあるからねぇcoldsweats01

ドコモのメールが昨日東京でストップしたけど KDDIも夜に トラブル 容量オーバーになっているとかphoneto

国会は 谷やんが解散を要求してたけど 任期いっぱい引っ張ってたのは何方でしたかぁsnow

|

« 東日本大震災(936) | トップページ | 東日本大震災(937) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53829839

この記事へのトラックバック一覧です: 原北稽古見合わせ:

« 東日本大震災(936) | トップページ | 東日本大震災(937) »