« 東日本大震災(873) | トップページ | 東日本大震災(874) »

2012年1月 5日 (木)

銃を持って登校したら などなど

Desert テキサス州の中学校で 生徒二人が空気銃を持って登校 警察に通報されて 二人とも射殺だって・・・「よく日焼けしてた」かどうかは気になるけど コロンパインのケースがあるからねぇ 日本だったら「警察を呼ぶのは軽率」などと(人><。)

そして オウムの手配犯出頭のときの対応 警察庁長官が「不適切」と仰せに ありゃあ 警備していた機動隊員 JRウェストみたいな「日勤教育」かねぇモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

品川と田町の間の新駅の報道 まだイーストは反応なし あと首都高速道路の改修工事に1兆円かかるというニュースも なんせ一番古い部分は五十年近いよねぇ でも工事中の通行はどうなるんだろ ただでさえ渋滞ひどいのに~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 東日本大震災(873) | トップページ | 東日本大震災(874) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53662229

この記事へのトラックバック一覧です: 銃を持って登校したら などなど:

« 東日本大震災(873) | トップページ | 東日本大震災(874) »