« 東日本大震災(909) | トップページ | 東日本大震災(910) »

2012年1月17日 (火)

最高裁のカウンターパンチ 他

Nukidou001 K野高ラグビー部出身の御方 スリーアウト条項を検討していたけど 最高裁が「それはやり過ぎ」と戒める判断を 卒業式で国歌斉唱せずに処分された事件 重い処分は慎重にということで マァ国旗や国歌に敬意を払わない教員は 本当はレッドカードものなんだけどね それで首を切ったら結局 裁判所の仕事が増えることになるし(;´д`)トホホ…

武道の必修化と関連して 体育教員が柔道連盟の講習を受けて 通常は二年必要な初段取得の修業を 数日で 一応基礎体力と運動能力で そりゃすぐに初段のレベルには到達すると思いますよぉ 剣の道でも・・・ 目くじら立てるほどのものではないと思うけど 柔道は剣道に比べて 重大事故のリスクが高いのよね それでいてランニングコストが小さいからたぶん選択者がc(>ω<)ゞ

イタリアの豪華客船横倒し事故 安否不明が約三十人 フランスとドイツの観光客だとか あれぇ 無責任船長のせいで両国のネット右翼さんたちは もうイタリアのことボロクソに書き込んでいるだろなぁ凸(`Д´メ)

|

« 東日本大震災(909) | トップページ | 東日本大震災(910) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53759151

この記事へのトラックバック一覧です: 最高裁のカウンターパンチ 他:

« 東日本大震災(909) | トップページ | 東日本大震災(910) »