« 東日本大震災(948) | トップページ | 東日本大震災(949) »

2012年1月30日 (月)

とりあえずニュース

Nukidou002 富士通の山本卓真元会長が死去 「夢をかたちに」は読みました コンピュータ開発の裏がよく 個人的にはオアシスから今使っている奴までずっと ご冥福を祈ります(TωT)ノ~~~ バイバイ

国会では 消費税に加えて 定数削減やら 環太平洋パートナーシップやら マァ色々と論点が 定数削減に関しては 小選挙区を5 比例を80減らすんだけど 完全に比例だけにしたらという声まであって しかしまぁ 自分が議員であり続けられるかが最大の関心だったりすると凸(`Д´メ)

フランスでは 大統領が 金融取引に課税しようかと言ったとか 国債の格付引き下げに相当アタマきたもんね だけど一国だけやっても意味が( ゚д゚)ポカーン

アメリカでは 反格差デモで 三百人逮捕 清浄器 じゃない 星条旗に火をつけたのはアウト 祖国に追い返しましょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 東日本大震災(948) | トップページ | 東日本大震災(949) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53862030

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずニュース:

« 東日本大震災(948) | トップページ | 東日本大震災(949) »