« 東日本大震災(896) | トップページ | 東日本大震災(897) »

2012年1月13日 (金)

さっぽろ雪まつり + 層雲峡

Gundam_jet これも福岡空港からの直行便のようで・・・ 2人一部屋で 一名分の料金は二月十日発が10万9800円 2日あとだと7万5800円にダウンします(*´Д`*)

新千歳に着くと 羊が丘展望台でクラーク博士の銅像と記念写真 午後4時半にホテル到着で そのあとは雪まつりへと 2日目の朝食はホテルにするか 札幌市中央卸売市場の朝市で丼にするか選べます 丼はイクラとかが それでホテルには戻らずにそのまま旭川に向かって旭山動物園にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

動物園のあとは午後5時に層雲峡へと 各自で氷瀑まつりを楽しんでくださいと 3日目は朝8時にホテルを出発 銀河・流星の滝を経て アイスパビリオンではどら焼きのプレゼント あとは新千歳から福岡へとサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 東日本大震災(896) | トップページ | 東日本大震災(897) »

コメント

未だ札幌雪まつりを見たことがないので、行きたいと
言ったんですが、札幌出身の宿六には、寒いだけと
一蹴されてしまって・・・
やっぱり一度は見たいですよねぇ。。。(苦笑)

投稿: な~が | 2012年1月13日 (金) 11時50分

寒いのは苦手で・・・
もうしばらく 北海道シリーズが続きますsnow

投稿: イワノブッチ | 2012年1月13日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53724986

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ雪まつり + 層雲峡:

« 東日本大震災(896) | トップページ | 東日本大震災(897) »