« ラド観光のスキーツアー(14) | トップページ | 東福岡三連覇などなど »

2012年1月 7日 (土)

東日本大震災(879)

原子炉の「40歳定年制」が法律に明記されるそうで 次の国会に・・・ 福島第一の1号機は事故で死亡 福井県の美浜の1・2号機は定年を超えて 玄海の1号もあと4年で定年に 新規設置は無理だろうから 少しずつ無くしていくということになりますねぇ 骨抜きになるかもしれないけどcoldsweats01

亘理町 0.08~10 第二回の意向調査で ♂85% 六十代以上は61% そのぉ「浜」という地名のところは 移転に消極的な傾向があるんだってwave

石巻 今月以降の潮汐はマダ出てない 刀剣レスキューなるものがheart02

東京電力 4760万kwに対して 4220万kw 88% 10時45分時点で 3863万kw 83%building

九州電力 1482万kwに対して 1290万kw 87% 10時45分時点で 1224万kw 83% 似通っているのは偶然?それともtyphoon

釜石市 スクラムかまいし復興プランが このネーミングはマァ 12のスクラムの一つに交通ネットワークがあって 高規格道路と港湾 レールはどうなのかなship

|

« ラド観光のスキーツアー(14) | トップページ | 東福岡三連覇などなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53676427

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災(879):

« ラド観光のスキーツアー(14) | トップページ | 東福岡三連覇などなど »