« 東日本大震災(897) | トップページ | 東日本大震災(898) »

2012年1月13日 (金)

内閣改造 など

Tulips 問責された二人を入れ替えるだけでは目立つから フランケンシュタイン氏を副総理として取り込んで 大半は留任 地味先生も 防衛大臣は田中角栄様の娘婿殿 軍事知識はあまりないのがねぇ とりあえず大臣室の机に 連合艦隊のプラモデル並べてレクチャーをm9(^Д^)プギャー

アサヒビールが スーパードライの「ノンアルコール」を市場に投入するんだけど 缶のデザインが似ていて他社から突っ込みが マァうっかり飲んでハンドル握ってというお馬鹿さんはどのくらいいるのだろ(A;´・ω・)アセアセ

経営破たんしたアメリカン航空を デルタとUSエアが争奪しているらしい 成り行きではJALの戦略にも そういえばJALは新社長に航空大卒のパイロットから役員になった人がなるんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 東日本大震災(897) | トップページ | 東日本大震災(898) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53726963

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣改造 など:

« 東日本大震災(897) | トップページ | 東日本大震災(898) »