« 東日本大震災(885) | トップページ | 東日本大震災(886) »

2012年1月 9日 (月)

円高ユーロ安に など

Venus 日本は祝日でも 海外の市場はウィークデーだもんねぇ シドニーでは1ユーロ98円になったとか シンガポールでは少し戻したみたいだけど もう少ししたらロンドンが開く ←の写真撮った頃は 確か150円だったと思うよぉ(ノ_≦。)

日産のエンジンがメルセデスに使われるんだって うひょお あの車にねぇ マァ スカイラインの遺伝子が シーマ・フーガとつながっているし これは米国で生産するんだって それから日立製作所も海外向けの鉄道車両に力入れるそうだけど・・・工場はイギリス・インド・ブラジルに分散するそうな つまり国内の雇用には(ノ∀`) アチャー

北朝鮮から漂流した3人は北京経由で送還 なんの因果か そういえば アラビア海では 海賊に襲われたイランの漁船を米軍が救出したんだってヾ(;´Д`A

 

|

« 東日本大震災(885) | トップページ | 東日本大震災(886) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53695855

この記事へのトラックバック一覧です: 円高ユーロ安に など:

« 東日本大震災(885) | トップページ | 東日本大震災(886) »