« 東日本大震災(933) | トップページ | 東日本大震災(934) »

2012年1月25日 (水)

ニュースいろいろ

25de6e1 野ブタ総理の所信表明では ひょっとこ総理やオランウータン総理の言葉の引用で あらぁ「抱きつくな 気持ち悪い」ということに・・・国会がどうなるかねぇΣ(;・∀・)

福知山線の事故で 前社長の無罪判決が各停 じゃない確定しました 地検・高検は「控訴したい」でも最高検は「覆せる見込みないだろ」と 遺族からは不満出るだろなぁ それで前社長に危害加えて 当否を裁判員に判断してもらいますかぃ モジモジ(。_。*)))

損保ジャパンと日本興亜が 合併するという記事が そしたら東京海上抜いてトップなんだけど 「そんなの発表してないよ」と両社は こういうのって誰かがリークしてるんだろなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 東日本大震災(933) | トップページ | 東日本大震災(934) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53822454

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースいろいろ:

« 東日本大震災(933) | トップページ | 東日本大震災(934) »