« 東日本大震災(895) | トップページ | 東日本大震災(896) »

2012年1月12日 (木)

原北稽古(123)

Nukidou001 今年2回目の稽古 メチャ寒いので 車の中での着替えでは シャツそのまま 靴下はいたまま レッグウォーマーも装備して 体育館は素足だとたぶん・・・そして今日は結構多かったです(≧∇≦)

車の中で着替えているせいなのか どうも袴のすわりが悪い ずり落ちるのよねぇ マァ以前に比べてかなり痩せてしまって腹の回りなんかハイ 着装が全くダメだわ゚゚(´O`)°゚

正面打ちのところから入って 小手・メン 小手・メン・引き胴 小手・メン・引きメン 出小手 面すりあげ面 面すりあげ胴(返しになるけど) 試合稽古は M宅君にN上クン そして青☆君(抜き胴が縁に当たって惜しかった) 靴下なしでもやれる気温になって欲しいです 帰りは胴と垂れまで外した状態で運転しました 袴がシートに引っかかったりでヾ(;´Д`A

|

« 東日本大震災(895) | トップページ | 東日本大震災(896) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53721576

この記事へのトラックバック一覧です: 原北稽古(123):

« 東日本大震災(895) | トップページ | 東日本大震災(896) »