« 東日本大震災(906) | トップページ | 東日本大震災(907) »

2012年1月16日 (月)

センター試験が終わって などなど

今年のセンター試験は過去最悪 英語のリスニングの機器が会場に届かなかったとか あと社会科では問題用紙の配布ミス なんだか複雑にしてしまったのが悪かったのでは・・・受験生を混乱させるようなのは そりゃ会場側だって そのぉ大学のセンセーって 意外と実務が××な方もcoldsweats01

イタリアの豪華客船横転事故 船長が真っ先に逃げたんだって 航路逸脱のうえ 船長の国籍どこですかねぇ ラテン系って 督戦隊がいないと敵前逃亡なんていいますからねぇ 行方不明者が船内に閉じ込められている可能性も大だってship

総理が眼帯を 顔ぶつけたそうな 昔絆創膏で苛められた大臣いたけど・・・ それと防衛大臣は 国会始まったら これまた集中砲火を浴びそう だけど角栄先生の娘をゲットしたのか押し付けられたのかって質問する議員は「赤札」ですよねtyphoon

 

|

« 東日本大震災(906) | トップページ | 東日本大震災(907) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53751350

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験が終わって などなど:

« 東日本大震災(906) | トップページ | 東日本大震災(907) »