« 東日本大震災(879) | トップページ | 東日本大震災(880) »

2012年1月 7日 (土)

東福岡三連覇などなど

Koala_3 花園で行われている高校ラグビー どこも東福岡を止めることはできませんでした スゴイですね ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

隠岐の島に ハングル文字の船が漂着 エンジンが故障した ノースコリアの漁船 三人が海保に救助されて 遺体が一つ 食われた形跡は? それで「脱北」する意思はないということで 中国通して帰還させるんでしょうね あ 向こうを出港したのが 親ブタの死去前だとしたら 例のビデオ見せて反応探ったのかな 「号泣したよ」と言ってあげないとヾ(;´Д`A

ユーロが100円割れしたんだって 円は77円付近をうろついています 日本は9日が祝日だけど 海外市場は待ってくれない(つд⊂)エーン

オリンパスの社長を解任されたイギリス人 委任状争奪戦で復帰を図ろうとしたみたいだけど・・・それが日本の大株主の壁に跳ね返されたと マァ攘夷の伝統はそう簡単には抜けないのだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 東日本大震災(879) | トップページ | 東日本大震災(880) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53678056

この記事へのトラックバック一覧です: 東福岡三連覇などなど:

« 東日本大震災(879) | トップページ | 東日本大震災(880) »