« 東日本大震災(891) | トップページ | 東日本大震災(892) »

2012年1月11日 (水)

JR西日本前社長への判決 他

Koala_2 七年前の福知山線事故 前社長が「急カーブにした張本人」として起訴されたけど 事故の予見は出来なかったという主張が認められて 無罪 そのぉ遺族の感情で裁判というのもそりゃ怖いかも でも死者108人の重みでせめて「主文後回し」でもc(>ω<)ゞ

オザワ様の裁判もあって こちらは「4億円の現金に対する緊張感の欠如」が 嘘でしょ・・・と まあ普通の人にとっては一生稼ぐこと出来ない額なのに というかそんな大金を手元に置くなんて私には……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

オウムの容疑者をかくまっていた元信者も出頭 偽名で一緒に暮らしていたんだって 奈良じゃなくて 東大阪のマンションの一室に 後の2人 もしかしたら偽装結婚していて貴方の隣に住んでいたりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 東日本大震災(891) | トップページ | 東日本大震災(892) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/53712151

この記事へのトラックバック一覧です: JR西日本前社長への判決 他:

« 東日本大震災(891) | トップページ | 東日本大震災(892) »