« 早くも寒稽古 | トップページ | 日中韓首脳会談が »

2008年11月21日 (金)

1979年の時刻表(6)

え~と 以前やっていたシリーズで・・・廃線になった福岡県内の路線に触れましょう

Type415 まず 勝田線(吉塚⇔筑前勝田 13.8km) 一日7往復でした。休日運休の吉塚⇔志免 が1往復。あと昼間時間帯に休日運転が1往復。なので実質は5往復ですか(;´д`)トホホ…

室木線(遠賀川⇔室木 11.2km) 一日6往復でした。ここの終点は今トヨタ九州工場に近いけど・・・・・・

香月線(中間⇔香月 3.5km) 一日10.5往復 線内の往復が3往復であとは折尾とか若松から乗り入れです( ´艸`)プププ

宮田線(勝野⇔筑前宮田 5.3km) 一日10.5往復 4.5往復が折尾乗り入れです

添田線(香春⇔添田 12.1km) 一日6往復で昼間の運転はナシ 日本一の営業係数ワースト争いをしてましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

漆生線(下鴨生⇔上山田 9.9km)は 下鴨生と漆生は8.5往復ですが、漆生と上山田の間は3往復と段差があります。

上山田線(飯塚⇔上山田 14.4km  上山田⇔豊前川崎  11.5km)は飯塚⇔上山田が11.5往復なのに対し、上山田⇔豊前川崎は 4往復で昼間ナシ 乗りつぶし大変ですよね(´・ω・`)ショボーン

|

« 早くも寒稽古 | トップページ | 日中韓首脳会談が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1979年の時刻表(6):

« 早くも寒稽古 | トップページ | 日中韓首脳会談が »