« 外環状線工事と・・・ | トップページ | タイガース失速 »

2008年10月18日 (土)

一日乗車券を使って

天神と福岡空港に行ってきました(◎´∀`)ノ

1dayticket 天神のイムズ四階では福祉車両の展示。後ろのハッチを開いて車椅子を出し入れ、シートを横向きにしてというのはここ数年同じですね(  ̄^ ̄)ゞラジャ

西鉄電車の駅でIC乗車券をタッチする改札機を見ました。基本的には東日本と同じ。あとは入金チャージができる券売機も見ました。当分必要はないですね。バスも使えるなら「よかねっと」から切り替え?

空港まで足をのばしてデッキに上がりました。胴長のトリプルセブンがジャンボの代わり。デカイねぇぇぇ。あと航空自衛隊の輸送機が離陸していったけど、すごい音です……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|

« 外環状線工事と・・・ | トップページ | タイガース失速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/42823750

この記事へのトラックバック一覧です: 一日乗車券を使って:

« 外環状線工事と・・・ | トップページ | タイガース失速 »