« あれから3年 | トップページ | ねんきん特別便 »

2008年10月 7日 (火)

そのまんま宮崎

解散総選挙・・・いつやるのかだんだん分からなく・・・総理は任期いっぱい引っ張るつもりだったりして(ノ∀`) アチャー

某県知事が出馬なんて話が出たけど、そりゃ「途中投げ出しで無責任」でしょ・・・との声(´,_ゝ`)プッ

アメリカ大統領は州知事からの転身が多いけど・・・日本の状況じゃねえ。あ、細川さんが熊本を2期やって衆議院に転出して総理だったキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

地方で行政のトップを経験して一回は有権者の審判受けて2期。だって3期はマタ批判のタネになっちゃうから(A;´・ω・)アセアセ

そのうえで国会を目指されては? サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« あれから3年 | トップページ | ねんきん特別便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/42712080

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま宮崎:

« あれから3年 | トップページ | ねんきん特別便 »