« ガソリン価格&??? | トップページ | ペイオフ撤廃? »

2008年10月14日 (火)

ロス疑惑幕引き・・・

私が高3の頃だったかな・・・「疑惑の銃弾」と騒がれて。でも被疑者死亡では\(;゚∇゚)/

妻を強盗の襲撃に見せかけて殺したとか。保険狙いだったから調査が入ったようで。ソノ前に別の女性が変死していたけど・・・こっちの捜査はどうだったのか。何か新しい証拠でもあったのかc(>ω<)ゞ

日本では無罪になったけど、共謀罪でアメリカで裁かれる。ところがサイパンからロスへ移動した直後に自殺。ロス市警が勝手に「死刑」にするわけないでしょう・・・。小林多喜二じゃあるまいし。大事な「証拠物件」をつぶしたら何のために「ロス市警をなめんなよ」だったのか||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

でも市警が握っている情報は公開してほしいですよね。被害者遺族の請求という形ならできるのかなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« ガソリン価格&??? | トップページ | ペイオフ撤廃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/42783154

この記事へのトラックバック一覧です: ロス疑惑幕引き・・・:

« ガソリン価格&??? | トップページ | ペイオフ撤廃? »