« 餃子の次はインゲン | トップページ | 一日乗車券を使って »

2008年10月17日 (金)

外環状線工事と・・・

 橋桁をのせるために通行止めになる交差点がでてきました。それにしても右へ行ったり左へ行ったりで走りにくいΣ(;・∀・)

 次郎丸から賀茂にかけても橋脚がずらりと並びました。桁を載せる工事はいつなんだろう。そうそう賀茂では「ひよこ」が閉店したあとに「たい焼き」の店が・・・餡子は多いけど、出入りしにくいのよね(u_u。)

 夜は腹北でした。新しく入った兄弟のお父さんが「東京」のゼッケンで。久々だったので肉離れ事故になりかけでした。大丈夫ですかねえ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 餃子の次はインゲン | トップページ | 一日乗車券を使って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139766/42813676

この記事へのトラックバック一覧です: 外環状線工事と・・・:

« 餃子の次はインゲン | トップページ | 一日乗車券を使って »