« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

イワノブッチ

 原北での稽古。コノ前に比べたら少しだけ足が動くようになった。まず中学生に混じって基本。

 回り稽古はまずС氏でそれから中3のИさん、あとは小学生がず~~~と。

 しばらく休みが続くので次は9月になるだろう(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

休み明け

 救急車騒動もあって疲れてた・・・

 素振りの段階でダメだた・・・中学生の模擬審査見て

 掛かり稽古受けて回り稽古へ。M氏、С氏にШ君・Иさんでしたあと2人ほど名前が思い出せません(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

明日は123便kら22年

 原北では・・・・・・基本から飛んだ。審査が迫って中学生がイッパイ(^^)で・・・Q州大学でやってた連続面を最後に・・・足ついていってない(^^;

 右ヒザが痛くて掛かり稽古を受けるのは他に大勢来られた方にお願いしてた。そして回り稽古にまずС氏、それからもう一人С氏、飛び入りで来られたФ氏、高校生のИ君。蹲踞の足から苦しかった。飛行機で言うと垂直尾翼壊れた状態・・・ひどい横揺れです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

半月ぶりの原北

 参院選・台風接近・少年玉竜旗で原北は休み(台風は自主休講だけど)

 半月ぶりに恵子した(^^;連日35度の猛暑が続いてたったから・・・いやあもう体全然動きません。

 水分補給すると眼に汗が流れ込んで痛くなりました。帰って鏡みたらウサギさんみたいに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »