« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

記憶喪失???

 ももちパレスは小学生多かった。そして先生も。高校生が二人隅でやっていてある先生から「掛かりに行かないと駄目だろ」と・・・。

 5人の先生に掛かったが2人名前が思い出せなかった(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

母の入院で

 バタバタした状況になってしまいました。

 今日は剣道形の講習会ですが、参加不能(TT)

 されど朝9時から夕方5時までとは長い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

30代最後の稽古

 体力の衰えを痛感です。どうしてすぐにバテルのだろう???

 終わってから門のすぐ近くの自動販売機で500ミリ缶を買います。120円が100円になってチョッピリ幸せ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

スタミナ不足

 つい二年前は高校生に混じって三時間くらい恵子したのですが(^^;

 昨夜は小学生と基本やって一時間もしないうちにダウン・・・・・・

 体力落ちたです。豚肉・リゲイン・鯨の油。何がいいんでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

玉竜旗壮行稽古

 上座にいたのは私だけ(去年は大学生一人いたのに)

 開始直前に土砂降りになったが、打ち水にはならず。すぐにバテテシマッタ(^^;

 迎撃ミサイルを胴体にヒットさせても弾頭が着弾(爆)かといって爆撃に行くと撃墜されるし・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

肉離れ事故の予感

 左足ピンチです。基本の回り恵子している時から「こむら返り」しそうになって・・・・・・

 で、中三のЯさんと五本まで形をT先生に見てもらいながら。間合いがメチャメチャでした(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

稽古中に大雨

 基本・掛かり稽古の元立ち・一分稽古。そしてバテテしまいました(^^;

 ところで、体育館の屋根にものすごい音がしてました。雨です。数分おきにドバッと降ってまた止んでの繰り返し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

基本から回って

 最後は剣道形に加わりました。2段受けるИさんと組んで。シミュレーターだけでは上手く着陸は出来ません(汗)6・7本は先生が入られて・・・・・・。

 左足のふくらはぎがどうも不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

日曜のももちパレス

 駐車は問題なし。先生は多かった。5人に掛かる。小中学生も水曜と比べてものすごく多い。また剣道教室状態(笑)時間帯が早めなので土曜に原で飛べないときのダイバートですね。あとはパーキングだけが・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »