« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月25日 (木)

小倉立ち寄り

 5月に入ってから曇りが続いていたのに何故か「晴れ」暑かったです。クルマで走ると。

 ウィークデーは稽古できる人数が限定されますね。初心者は体操服で木刀素振りでした。来月くらいかな打ち込みとかやるのは・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

蒸し暑い・・・

 昨夜も基本から回った。大人多かったけど、子供の部で切り上げる。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ももちパレス

 昨夜は大丈夫だった。先生5人に掛かる。足元にあるサッカーボールを軽くパスするような意識でやってみた。しかし、気温高くない割りにキツイ。湿度のせいかな。

 室見だけでなく高取の小学生も現れたが、今日は先生だけだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

一級審査を控えて

 中1の四人が模擬審査をしていた。福岡も一級から形をやるようになったのだろうか・・・。

 気温はまだ高くないが基本から回るとやはりキツイ(^^;試合稽古で中二の♀子が「幸運の赤胴」を抜いてきたが、当たったのは垂れ。次の機会にはどうなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

水曜がダメで

 木曜に変更しました。ももちパレスの駐車場は「不安定要素」です(涙)防具かついで駅の階段を上り下りした時代には思いもしなかったですね。

 ドラえもんのスモールライトがあったら防具袋に入れられるかな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

祝日の水曜日

 博多ドンタクと護国神社奉納試合(どっちも見に行かず)のダブルパンチで参加者わずか。大人3人、小学生2人で何度も稽古だった。ニスがベトベトの床はどうにかなりませんかのう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »