« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月27日 (火)

風邪かな・・・

 背中が痛いです(TT)薬飲んだりしましたが・・・両親もこじらせた状態だし。

 元旦稽古までに直さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

稽古納め

 少し早い気もするけど、今年は連盟稽古で幕引きです。雪が降り出したこともあってわずか5人!帰宅して30分くらいしたら外がみるみるうちに白くなって行きました。

 N中は来週前半もあるけど、元旦稽古をやるからパスしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

雪がちらつく中を

 原北へ。子供の基本に混じってそのまま地稽古。足の指先の感覚がなくなってました。今年の冬は厳しいですねえ。

 年内はあと1回かな。正月はヤッパリK高校でスタートしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

雪の降る街

 小倉で夕方稽古しました。晴れ間が出たかと思うと吹雪いたり、帰り道大丈夫かなと・・・。指先が凍った感じでもやっている時は忘れてました。よく肉離れせずに済んだものだ(^^;小倉南インターに向かうより紫川インターから戻るほうが早いので今後はこのルートだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

右ヒザがどうも

 最近、右ヒザから出るように意識してます。しかし・・・・・・。どうも痛みが(^^;

 原因として考えられるのが高二の時にマラソン大会の練習でズッコケタこと。学校のグランドを周回してロードに出るのですが、門(普段は使われない)の砂利道でスリップしたのが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

審査用装備で

 原の稽古会へ・・・。福岡ドームの「北海道フェア」で疲れてました(笑)

 小学生たちの胴攻撃がいつもより鋭かった(^^)面布団がマタ固くなってやりにくかったのう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

ももちパレス

 今年も残り一ヶ月。パレスでの稽古も3回くらいかな。いつも気になるのが「車が止められるかどうか」なんせ10月にはコインパークへ回る羽目になったし。剣道続けるランニングコストは他に入場料「230円」ロッカー(20円)は道具袋そのまま持ち込んでロハにしますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »