« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

部内試合前日で

 原の稽古会はバタバタしてました。

 ところで・・・。ダ●エーが今月末で閉店になります。在庫一掃セールで駐車場はイッパイ。空になった陳列棚には「紅白」の幕がかけられてました。跡地利用はどうなるのだろ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

いつもより

 稽古参加者が少なかった。日本シリーズのせい?駐車場オーバーフロー?

 中学生や私と同年代の方とも稽古。面は単純な技と言われるが、全然入らない。「難しい」はずの抜き胴は決まったが(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

小倉にて

 夕方稽古しました。暑くもなく寒くもなく秋は一番いいですね。年内にあと2回くらい出来たらと思いますが・・・・・・。ガソリン価格どうにかなりませんかねえ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

3段もらってから

 今日で丁度一〇年、次が足踏み状態続いてます(^^;

 三十代のうちにたどり着きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

連盟稽古

「も☆ちパレス」の駐車場が他の行事のためにコインパーキングへ(--;

そのせいか少し参加人数が少なかった。それにしても・・・・・・ローテーションの検討が必要かな。今度入れなかったら実行です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

あの彫刻を

venus 背後から写しました。案内人はこういうアングルは珍しいですよと(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

ヨーロッパから

 戻りました。英・仏・伊の中で英が一番よかったですね。言葉の問題と街の「雰囲気」で・・・。食い物も言われるほど悪くないですよ。パンと紅茶は最高ですし。走っている車はイタリアが比較的日本車目立ちましたね。フランスは自国の車(やはり愛国心強い)。それと物価が高いですねえ。コカ・コーラの値段は日本の倍!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

旅立ちの前に

 英ポンドとユーロを両替して来ました。ポンドは女王様の肖像が「I Promiss」と宣言しているんですね。ドルは「神の下で」通貨の価値を認め合う。コインは現地に到着してからかな。では、ネットも剣道も半月お休みです(^^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »