トップページ | 2005年10月 »

2005年9月29日 (木)

連盟稽古

 昨夜はヨーロッパに行く前の最後の稽古になりました。急に参加者が増えて道場が狭くなったなあ(汗)掛かる事の出来た先生も4人に減少。萩の時と違うのは元立ちの先生が多いので小学生の相手しなくて済むことかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

秋葉原の変貌

 3連休は東京に行ってました。秋葉原から新松戸までTXに乗車。それにしても秋葉原はすっかり変わりましたねえ。ヨド☆シカメラの出来たエリアは以前は空き地(貨物駅だった)。乗換えるだけで街は歩きませんでしたが、新しいビルも増えたなあ。ただ・・・駐車場はどうなのだろ。以前は「電車で来る街」だったから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

連盟稽古

 23日に区の剣道祭があるためか、参加者がものすごく多かった。

 年配の先生に「ちっちゃい女の子」をお任せして、父親と勝負(^^)

 たまには違う顔ぶれの方とやらないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

テスト投稿

 ブログを初めて作ってみました。将来はコチラがメインになるかな・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »