2017年2月23日 (木)

JALパック オランダ・ベルギー 8日間

6月5日~10月23日で 10回 34万9900円~44万9900円 ビジネスは73万9000円~85万9000円 お一人様は 9万円up サーチャージ込みで 空港税が 5320円程度・・・

成田を昼前に出て 乗り継ぎでアムステルダムに ここは三連泊します 二日目は市内観光 三日目は ハーグに 四日目 アントワープを経てブルージュに移動 五日目は ゲントを経てブリュッセルに ここは二連泊です heart01

六日目の午前は主要スポット 午後はフリー 七日目の午前に帰国の途につきます airplane乗り継ぎで 成田には 八日目の早朝から夕方とかなり広い時間帯で・・・

| | コメント (0)

雲に突っ込んで

雲に
雲に
窓の外は真っ白に・・・ 翼も見えないほどだと「白い闇」です 雲の上に抜けて 久留米上空あたりで 左先回して 東京へと ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

東日本大震災(3066)

くもり 宮城の知事会見では 6年目の抱負 女川再稼動 仙台市長選挙 これは基本的に現職応援・・・と smile

女川 マイワシなど問題なし good

東北電力 でんき予報 2月20~24日 余力は 18.2~23.7% 2月29~3月3日 18.1% flair

広野 人口 5027中 町内には 2929 率は 58.2%にup

那須塩原 2月20日 市役所 0.09 heart02

大田 2月8日 schoolでの最大 0.11

伊達 2月20日 最大は 0.76 snowの影響なくなったのかな・・・

福島県 2月22日 17時 福島氏 0.17 郡山市 0.10 南相馬 0.08 いわき 0.07

| | コメント (0)

2017年2月22日 (水)

機体が軽いので

機体が軽いので
機体が軽いので
ドンドン地面から離れて行きます 翼から出ているフラップが収められて行くのを見られるのが この位置の醍醐味かな (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0)

またまた荒れた天気に

外は rainまじりの激しい風です 一日ずれていたら スリリングなフライトになっただろうなぁ・・・

お兄ちゃんpigの殺害事件 マレーシア警察は容疑者の引渡しを求め あちらは 拘束されている者の釈放を要求 この対立 いったいどうなることやら

今日から東京都議会が始まって 豊洲については100条委員会が設置 そしてユリ様は所信表明で 仮設のものの整備費用を都でもつことも表明 なにしろ他の知事さんたちが angryしていた問題だもんねぇ

「明日来る」の倉庫火災はほぼ・・・ だけどまだ完全に endではないらしい とにかく 火の用心 が肝要だなぁ

| | コメント (0)

離陸は…

離陸は…
離陸は…
南向きに行われました まだ空港の敷地なのにこんなに上昇 下の画面真ん中は 席田中学校とアクシオンです (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

ラグビーW杯 特別ナンバープレートだって

国土交通省と 組織委員会の共同のチラシがありました・・・ ふうん 寄付したら ラグビーボールのイラスト入りのナンバープレートだって 二月十三日から申し込み 四月三日から販売と coldsweats02

従来は 登録変更とかでないと ナンバープレートの付け替えはできないけど いつでも可能ということで「逃げ道」をふさごうとしています sweat01 道路運送車両法の改正で ナンバーは同じままで・・・ でも結局手数料はいるし 私は興味ないもん

| | コメント (0)

座席に関して・・・

座席に
座席に
前の背もたれにフックがありますが 手提げかばんは駄目でした そして位置は 左翼のすぐ後ろで ヾ(;´Д`A

| | コメント (0)

JALパック リヨン周辺の八日間

五月二十六日から十月十三日にかけて八回 53万9900円から61万9900円で・・・ ビジネス理容は82万9000円から89万9000円 お一人様のupは12万9000円

羽田を昼前に出て乗り継ぎでリヨンに 初日はここで一泊 二日目は 190キロ離れたクレルモン・フェランに移動 ここで観光をして二連泊 三日目は登山列車で展望台に昇ったり ミネラルウォーターで有名な ボルヴィックにも flair

四日目 サン・ネクテールでロマネスク様式の教会を見て 黒い聖母像のある ル・ピュイ・アン・ヴレイに この日の移動は157キロ そしてここに一泊 五日目はアンコールワットのような宮とヴィエンヌを経てリヨンに bus この日の移動も157キロ

六日目 午前はリヨンの主要スポットを見て午後フリー 七日目に帰国の途について 羽田には八日目の午後三時過ぎに到着します cloud

| | コメント (0)

座席の続きです

座席の
座席の
隣の人が来る前に革張りシートを この便は満席で「協力プログラム」の募集もあったけど これに乗りたかったので・・・ そして各座席にコンセントがあるというのは 大きいです これで 撮影もガンガン (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0)

«JAL フランス南西部 十日間