2016年9月25日 (日)

テーマで選ぶ はとバスのコース

まずは スカイツリーをじっくり 品川を出て 東京駅 そして スカイツリーは二つのデッキに 下の ソラマチ 浅草 さらに湾岸ドライブ 終了は東京駅で 朝七時二十分に出て 午後三時まで これは9980円 bus

皇居・国会 浅草 お台場 明治神宮 東京タワーを 八時間かけて回るのは 7980円 皇居 東京湾を二時間クルーズのランチ 東京タワー 浅草 これは9450円 そして築地市場 浅草 江戸東京博物館 柴又 ここで夕食というグルメコースは 9980円 築地は当分 coldsweats01

定刻ホテルで restaurantして 東京タワー 東京湾を五十分のクルーズというのは 1万1500円 お台場 東京タワー 国会議事堂 8400円 築地 六本木 お台場で 二十分のクルーズ 8500円 浅草 六本木 東京湾五十分クルーズ 9980円 六本木 NHK 明治神宮が 9400円

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

またまた蒸し暑く

なっています 車はエアコン入れたし (;´▽`A``

130529_182413_mカド番になっていた大関 豪栄道が 優勝 琴奨菊といい 危ないと思われていたのよねぇ 大阪出身としては なんと八十六年ぶり でも 「鬼のいぬ間」というのが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アメリカでは また景観が 「よく日焼けした人」を射殺 これはもう 警察署に 飛行機が突っ込んでも おかしくないかも 小型機操縦を 国外でやって・・・とか あるかも (;-ω-)ノ

そして 横浜の病院では 点滴に異物が入って 寝たきりの患者が死亡 もしかすると・・・ 内部反抗かも 神奈川って このところ 変な事件が 続発しているし (-.-)zZ

| | コメント (0)

はとバスで 東京遊覧だょ

まず 一時間コース 東京駅から レインボーブリッジ スカイツリー 神宮の三コース そして新宿駅からこの周辺 すべて 1800円 夜景を楽しむのは 二時間コースで 二コース 東京駅から六本木が 2980円 東京駅からお台場 観覧車に乗るのが 2900円 shine

五時間コースは 二つ 東京タワーと浅草 隅田川の川くだり これは新宿からのもあって どちらも7600円 それと 皇居 浅草 東京タワーが 5700円 そして 七時間コース 六本木 ヒルトン東京ベイで restaurant 隅田川遊覧 浅草 8500円

| | コメント (0)

西鉄旅行 秋の琵琶湖に・・・

十一月十六・二十七日のみ maple maple maple の見ごろです 13万8000円 お一人様は1万円up 四十日前の早期割引で 5000円down

博多を七時四十八分に出発 京都着が十時三十四分 そこからバスで・・・ ランチは大津 百済寺 金剛輪寺を見て 長浜に投宿 二日目は 琵琶湖に浮かぶ竹生島に ランチは彦根で 彦根の城も見ます それから西明寺 前日の二つとあわせて 湖東三山だって smile

二日目の夜は守山に泊まります 三日目は 湖南三山といわれる善水寺 常薬寺 長寿寺と回って 大津でランチ 京都を十六時二十七分に出る bullettrainで 博多に戻るのは 十九時十一分

| | コメント (0)

胴を抜いた後

胴を抜いた後
胴を抜いた後
ヤッパリ左手が離れてますねぇ 主審はすぐに旗を上げて 副審は少し タイムラグが (・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

東日本大震災(3004)

晴れ 来月以降も週三回で行くか 考え中 coldsweats01

香取 9月21日 市役所 0.08 sandclock

那須塩原 9月26日 市役所 0.09 heart01

伊藤忠商事 陸前高田のサマーキャンプに社員参加や schoolへの book寄贈

広野 8月末の人口 5078 町内には 2818 55.4%に shine

石巻 fishのチェックは終わったのかな appleなどのチェックも3月が最後・・・

一関 9月23日 rainのため 測定中止・・・だって

福島県 9月23日 17時 福島市 0.17 郡山市 0.10 南相馬 0.08 いわき 0.07

| | コメント (0)

2016年9月23日 (金)

上は…

上は…
上は…
一足一刀の間合いでのにらみあいから 左側は面 右側はそれに対して・・・ 下は 胴にヒットする前というよりも 当たって 一瞬はじき飛ばされたような感じ 真剣なら食い込んでいくんでしょうけど ((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (0)

また台風が発生

十七号です 大陸のほうに向かうようですが・・・ それにしても 今日は蒸し暑いなぁ sweat01 素振りも300本にdown

ビーバー総理が キューバを訪問 日本の首相としては初めてです アメリカのネトウヨさんたちは「隠れ左翼かもしれない」と 書き込んでいるかも coldsweats01

高速増殖炉 もんじゅ が廃炉の方向で検討されているとか・・・ 金つぎこんでとてもじゃないけど ということですねぇ 地元はやめないでと ごねているみたいだけど punch

| | コメント (0)

これも

これも
これも
YouTubeで見つけました 大学生の試合からです (*´∀`)♪

| | コメント (0)

YouTubeで見つけました

YouTubeで見つけました
YouTubeで見つけました
連続一時停止したらこのように f(^_^)

| | コメント (0)

«西鉄旅行 京都へ竜馬の足跡を